2014.10.16

サロンのちカフェ♪

minimiku35.jpg みくです。
 午前中、くるまに乗っておでかけかな~?って思ったら、
 サロンに連れて行かれました。

シャンプーとオチリの毛のカットと肛門腺絞りとお耳掃除と
肉球の毛を切ってもらうの、ぜーーーんぶガンバッタよ。


dc14101601.jpg

そしたら、ばななんがお迎えに来てくれて、今度はカフェに行ったの。
 

dc14101603.jpg

花ちゃんとランチでした。うきゃ。

 
dc14101605.jpg

ばななんがご飯食べてる時は、あたちは床の上なの。
ご飯狙ってるのバレてるのかな~?


dc14101609.jpg

その後、やっとイスに乗せてもらったよ~。

あ!そうそう、このお洋服、花ちゃんママに作ってもらったおにゅーでしゅ。
ばななんが作るのと違って、デザインがこってて、かっわいいの。



dc14101606.jpg

フードかぶらされても、じっとしてるあたち。

 
dc14101611.jpg

あたちがネムネムしてたら、ばななんったら、
こっそりデザート食べようとしてるんだよー。アブナイ、アブナイ。
途中で気が付いて、ちょこっとおすそ分けもらえて、ヨカッタっ。


dc14101612.jpg

花ちゃんとおそろのパーカ着て、お写真撮影もしたよ~。
今日はシャンプーもガンバッタし、
カフェではイイコにしてたんだもん。(←ちょっと怪しい。。。)
もっと、もっとおやつぅぅぅ。


   
************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。
 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

************************************************* 

 







関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する