2014.10.17

サロンの様子に冷や汗。(-_-;)

みくがお世話になってるサロンでは、
フェイスブックにその日のわんこの様子をUPしてくれています。

お迎えのときに、トリマーのお姉さんに「どうでしたか~?」って聞くと
「お利口でしたよ~。」って言ってくれるけど、
後でフェイスブックにUPされてるのを読むと、冷や汗!!

≪昨日のみくの様子≫
『 シャンプーコースで綺麗さっぱりしました!可愛いらしいミクちゃんですが
爪切りなど足先の作業のときは少し男前?!の声を出して
我慢してお利口さんにしてくれます!よくがんばったね( ๑´•ω•)۶"(ㆆᴗㆆ)』

≪前回のみくの様子≫
『 シャンプーコースとお尻カットで可愛いくなりました♡
ミクちゃんはすごいジャンプ力をもっていてスタッフもびっくりしちゃいました!(꒪ȏ꒪)』

ひぇ~~~~~。何かしらやらかしてそうです。。。

 
141017b.jpg

 
おまけ♪

dc14101622.jpg
 
dc14101624.jpg

おにゅーのパーカー。
BFのマサムネくんとペアルックです。

一緒にお散歩してたら、たくさんのお友達と会って、
みんなに可愛いね~~って褒められちゃった。





************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。
 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
************************************************* 
 
関連記事

この記事へのコメント
このFacebookの内容笑っちゃいましたーーー(⌒▽⌒)!!
特に「男前…」ってフレーズに…(笑)
みくちゃん必ず何かやってくれるのかもしれないですね。
きっとばななんさんはヒヤヒヤかもしれないですが、私はこのぐらいの方が愛嬌があってかわいいって思います( ^ω^ )みくちゃんなりに頑張った所にまたキュンキュンです!また次のFacebookの内容期待してます^ ^
Posted by ココア☆ママ at 2014.10.17 18:52 | 編集
*ココア☆ママさん*
みく、サロンで毎回やらかしてるみたいです。(^_^;)
Facebook読んで、あとからいつもひぇーー!です。
シャンプーは平気だけど、
爪切りは苦手なんです。
家ではわたしとダンナ、ふたりがかりでも
暴れるので無理でした。
男前な声で唸ってそう。。。

ココア☆ちゃん、
爪切り嫌いになりませんように〜!d(^_^o)
Posted by ばななん at 2014.10.18 12:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する