2014.10.21

京都旅行♪*伏見稲荷で外人さんコンニチハ*

minimiku35.jpg みくです。
今日はまずまずのお天気~。




午前中、伏見稲荷に行ったよ♪






朱色の鳥居がたくさんあって、
赤いトンネルみたいでした。




ばななんとばなおは、前に来たけど、
雨降りだったから上の方まで行かなかったらしいです。
今日は天気もバッチリだし、
稲荷山をぐるっと一周しまーす。




行きの上りは、けっこー大変でした。
汗だくのばななんとばなお。
あたちも途中から、洋服脱いで裸族になったよ。

伏見稲荷は外人さんの人気ナンバー1なんだって~。
あたちも、たくさんの外人さんにビューティーフォー!って言われたり、
話しかけられたり、なぜなぜされちゃった。

日本語じゃなくても、優しい目で見てくれてる人は、すぐわかりましゅ。

2時間ほどの散策、タノシカッタ~。

その後は、いったんお宿に帰って、
お昼ごはん食べてから、またお散歩開始。




大沢の池を通って、そのあと嵐山までテチテチ。




おやつに抹茶ソフトを食べる、ばななん。
あたちにも、おすそ分けくれました。やったぁ。

嵐山でふらふらお店見て、
またお宿に帰って来ました。

今日、ばななんとばなおは2万歩歩いたんだって。
あたちもたくさん歩いたけど、
若いからぜんぜんへっちゃらだよ。




************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。
 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
************************************************* 
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する