2014.10.23

旅行後の体重@みくとわたし

dc14102301.jpg
 
こ~んな風にまったり寝ていても、
おやつを食べようすると、ササッと来てオスワリするみくです。


141023a.jpg
みくには、餡子をほんのちょっぴり。

今日のおやつは、昨日の帰り道にSAで買った赤福~。
関西方面に行くと、必ず買って来ます。
(ちょっと甘いけど、好き♪)
4コも食べちゃった。

・・・旅行から帰って来て、体重量ると
毎回、わたしは少し太っていて、みくは少し痩せてます。
今回も、やっぱりそうでした。
 
おやつもしっかり食べちゃったし、
旅行中は野菜不足になるので、今夜は野菜をたっぷり食べました。

 
 
************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

*************************************************

 

 
関連記事

この記事へのコメント
旅行お疲れ様でしたー( ^ω^ )
楽しそうでめっちゃ羨ましい限りです^ ^!!ココア☆は人混みや初めての場所はパニックになっちゃうので、旅行とか憧れです^ ^
みくちゃんの笑顔がまぶしかったですね〜〜!
私も赤福大好きですーーー(⌒▽⌒)
気がつくと1/2箱食べちゃいます(笑)
みくちゃんのベットがギャル風でかわいいですね。みくちゃんお年頃だからとっても似合ってて好きです。
みくちゃんはベットとか振り回してイタズラとかはしないですか??
お利口に入っててえらいです!うちはこの前マットの滑り止めがなくなってて、どうやら食べてしまった様子です(^^;;
Posted by ココア☆ママ at 2014.10.23 21:43 | 編集
*ココア☆ママさん*
京都までは移動時間が長いので、ちょっと大変だけど
最近はSAが新しくて綺麗なので、リフレッシュできます。
ココア☆ちやん、人混み苦手なんですね。
練習して、少しずつ慣れてくれるといいですね〜。

赤福、美味しいですよね!
濃い目の緑茶がよく合います。(笑)

去年買ったみくのベッド、ちょっとお姉さんっぽく、アニマル柄にしてみました。
ベッドはそう言えば、振り回したことないかな?
でも、ケージは酷くて、ガジガジした跡だらけです!(^_^;)
・・・今日もちょっとお出かけで、みくは今そのケージに入ってまーす。

パピーの頃って、え゛!!ってモノ食べちゃうことありますよね。
みくは牛革の首輪、食べたことあります。
ウンに出て来ました。爆
Posted by ばななん at 2014.10.24 09:11 | 編集
おかえりなさーい♪
今回は神戸まで!!すごーい
みくチャン、またいろーんな経験して帰ってきましたね

ワンコトモダチとご挨拶出来るの、うらやましーです
ラフさんはとにかくガウガウ!になっちゃうから 泣
国籍関係なく自分に好意を持ってくれる人はわかるみたいですけどね 笑

京都行きたくてなんとなく調べてたけど
またもやまとまった休みはとれそーもない我が家×
たまにはみくチャンみたく、遠出の旅をしてみたいです!!
そして赤福食べたーい!!
Posted by MTK at 2014.10.24 22:31 | 編集
*MTTKさん*
1日休んで、今度は1泊で千葉に来てましたぁ。
(もう家に向かってるトコです。)

長いお休み取れないと、遠くまではキビシイですよね。
近場でも、ラフさんが行く、
ラグジュアリーなお宿、憧れます〜〜♡

ワンコも少しずつ、性格変わって来ますよね。
ラフさんのガウガウは、
オトナの男のコのご挨拶なのかも?(*^^*)
しっかり意思表示してるんですよね。
みくも、パピーの頃とは少し変わって来ましたもん。
興味ないと、スルーしてます。(笑)

そうそう、わたしも今度人間ドッグなんです。
体重ヤバい。。。(^_^;)
Posted by ばななん at 2014.10.25 12:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する