2014.11.01

ショートコースOK♪

3連休の初日は、朝から小雨。

朝のお散歩は、いつもよりちょっと遅い時間だったけど、
BFのマサムネくんとバッタリ。


dc14110101.jpg

雨の日はお友達とあまり会えないから、
仲良しのコに会えると、よけいに嬉しい~。

 
dc14110102.jpg

横に並んだり、縦になったりして、歩いていました。

雨だし(それほど降ってなかったけど~。)
ふたりともすぐお仕事済んだから
お互いに、ショートコースでバイバイ~~。

 
dc14110104.jpg

みくはお散歩の距離が短くても、全然平気なタイプです。

匂い嗅ぎたい時は、グイッと引っ張って思いっきり主張するけど(笑)、
こっちの道よりあっちの道に行きたい~とか、
もっと歩かないと、お家入らない~とかは、全然ナシ。

こだわらないオンナです~。(笑) 


 
************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。
 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
************************************************* 

 
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する