2014.11.02

ワクワク散歩

dc14110203.jpg

雨も上がったので、行ったことない方へお散歩~。


dc14110207.jpg

キクの匂いをくんくん♪しつこーーく嗅ぐみく。
他のわんこの残り香があったのかな~?


dc14110210.jpg
いちおー正面からもパチリ。

小川が流れるミニ公園みたいなところを歩いてたら、
遠くをササーーーッと走る茶色くて小さい動物が!

リスっぽかった~~~。(たぶん、台湾リス。)

おまけにカワセミも発見して、テンション上がりました。
・・・みくはリスにもカワセミにも気づかず。(笑)
 

dc14110214.jpg
 
dc14110215.jpg

水に流れる葉っぱを目で追ってました。

 
dc14110213.jpg

油断したら、入って行きそうな感じでした。
アブナイ、あぶない。。。

知らない道を歩くのは、楽しかった~。
歩いていてもワクワクします。
みくもそうだったみたい~。
 

dc14110216a.jpg

野菜の無人販売で、柿を買って帰って来ました。

  
dc14110217.jpg

写真撮ってたら、わたしが作った柿のピラミッドを壊して、
ヘタをガジガジし始めた、みくです。。。

・・・わたし、以前は柿ってそれほど好きじゃなかったけど、
数年前から割と好きになりました♪

食べ物の好みも、歳と共に変わってくるよねー。
(でも、お肉はいまだに好きだし、食べる量も、いまだに減らない!爆)

   


************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

*************************************************
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する