2014.11.04

お寝坊さん

みくはお寝坊さんです。

朝、ダンナやわたしが起きて来ても、
ケージに入って爆睡です。
ちらっと目を開けても、またすぐ寝てます。(笑)


dc14110406.jpg

わたしが身支度を整えて、さぁ、お散歩行くよーってなると、
ケージから出て来て待ってる時と、
ケージに入ったまま、まだ出て来ない時と、
半々ぐらいです。

今日は呼んでも出てこない日でした。

そういう時は、おやつの音させると、飛び出してきます。(爆)

みくがお寝坊さんのおかげで、
休みの日に、わたしやダンナがちょっと寝坊しても
起こされたことがないのは、助かるけどね~。

 
dc14110403.jpg

お散歩で、知ってるわんこの家の近くに来ると、
ぐいぐい引っ張って行きます。
 
今朝はぽんたくんと会えました♪
柵越しに会って、尻尾ブンブンでした。
ぽんたくんも尻尾振ってくれた~。

 

 
************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。
 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
************************************************* 
関連記事

この記事へのコメント
みくちゃーーん!とってもお利口さんです( ^ω^ )
羨ましい!ばななんさん思いのみくちゃん!!お寝坊さんくらいがちょうどいいですよ〜〜〜^ ^
うちなんて、昨日は朝5時前に起こされましたょ(笑)もう少し寝ようとしましたが、サークルをガジガジし始めてその音で私も目が覚めちゃいました(^^;;
みくちゃんは毎日何時ぐらいに夜はサークルに入るんですかー??
Posted by ココア☆ママ at 2014.11.05 17:51 | 編集
*ココア☆ママさん*
ココア☆ちゃんは早起きさんなんですね~。
犬らしくて(笑)いいですよぉ。
みくはパピーの頃から、お寝坊さんだったかも。

夜はリビングでTV見てる、わたしとダンナの間にずっといて、
(カドラーの上で丸まって寝てますが~。)
わたしたちが寝室に行く11時頃にサークルに入ります。
まぁ~、みくはホントによく寝てます。(๑◔‿◔๑)




Posted by ばななん at 2014.11.05 18:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する