2014.11.05

お姫様抱っこの不思議

1411dakko.jpg

最近のみくは、仰向け状態のお姫様抱っこされても、平気です。
この状態でもイヤじゃないみたいで、動きませーん。
・・・ってか、くつろいでます。

こうすけも仰向け抱っこOKだったなぁ。

こうすけの時も思ったけど、仰向けに抱っこする方が
普通に抱っこするよりも、軽く感じます。
フシギだぁぁ~。


1411dakkoA.jpg



************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。
 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
************************************************* 

 
関連記事

この記事へのコメント
安心しているんですよね~
うちはmikanはOKですが、koroはできません、というか硬直します。臆病者だから・・・。
なんでも力を抜いてだらーんとしてくれる方がいいんですけどね。
以前、柴犬は日本犬なので警戒心が強かったと思うけど、今は違うのね。
ミクちゃん、しあわせね。
Posted by ちびママ at 2014.11.05 22:42 | 編集
こんにちは。
みくちゃん、お姫様だっこ出来るなんて!うらやましーーい(´▽`)ノ
可愛いですよ~(*'▽'*)
家は どうやってもムリムリ(・・;)
Posted by どりあ at 2014.11.06 09:18 | 編集
*ちびママさん*
お姫様抱っこ♪mikanちゃんはOKなんですね~。
そのコそのコの性格によるんでしょうね。

先代こうすけはほとんど警戒心がなかったし、
みくは警戒心あるコトとないコトがあります。
抱っこは平気みたいです~。
Posted by ばななん at 2014.11.06 18:36 | 編集
*どりあさん*
気が付いたら、いつからかお姫さま抱っこが
できるようになりました。(笑)
眠い時だけ?かと思って、昼間もやったけど、
すんなり仰向けで抱っこされてます~。(๑◔‿◔๑)
Posted by ばななん at 2014.11.06 18:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する