2014.11.08

*京都&神戸レポ*出来たっ♪

数日前から、風邪ひいて喉が痛い・・・。
今朝は、ばなおがみくの散歩に7時ごろ行ってくれたようで、
わたしは、気が付かず寝てました~。
(熱はないし、食欲もあり!

風邪もひいてるので、ここ数日はレポ作りに専念してました。(笑)
・・・で、やっとできた~。

 ♪秋の旅行♪*京都(嵐山・伏見稲荷)神戸(異人館)の巻* 

もし、変なとこ(リンクが変!とか、誤字脱字など。)あったら、教えて下さい!(爆)

 
ta14101932a.jpg


 
************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
************************************************* 

 
関連記事

この記事へのコメント
京都5日間も楽しんだなんて羨ましいな~
しかも平日~
美山にも行ったんですね。
私も美卵さん、行きました。
私は田舎道が大好きなので、美山は気に入ってます。
神戸も・・・。
ワンとは行ってないけどね。
たっぷり旅行記、楽しませてもらいました。
またまたいっぱい教えてくださいね。
Posted by ちびママ at 2014.11.09 10:44 | 編集
*ちびママさん*
へなちょこレポ、見てくださって嬉しいです!(ノ∀`*)
ありがとうございます~。

1年に2回もK-yardさんに泊まってしまいました。(笑)

美山、いい雰囲気ですよね~。
茅葺き屋根の中をゆっくりお散歩すると、
何ともいえずに、ほっこしします。
美卵さん、行かれましたか~。
前に行った時はなかったので、おぉ~♪でした。

神戸はお天気が悪くなりそうだったので、
異人館めぐりになったけど、
お散歩するのとはまた違って、面白かったです。
晴れてたら、港の方に行きたかったなぁ。

ちびママさんのおでかけ記事も楽しみに読んでます~。
Posted by ばななん at 2014.11.09 14:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する