2014.11.09

大根大好き♪

今朝のお散歩も、わたしが寝てる間にばなおが行ってくれました。
助かるぅぅ。

ひたすら眠かったので、朝ご飯を軽く食べて、薬飲んで、また少し寝たら、
回復してキターーー。

これ以上悪くなったら、みくのお散歩出来なくなっちゃうもんね。
気合い入れて治すぞぉ。


1109a_20141109180251c50.jpg

で、今夜はあったかおでんです~。
今シーズン初めて。

大根の面取りしたところは、みくのおやつ。(笑)

 
1109b.jpg 
1109c.jpg

美味しそう~に食べます。
大根を1本丸ごと出しても、食いつきそうだぁ。

わたしの好きなおでんの具ベスト3は・・・
1位 大根 2位 卵 3位 しらたき&こんにゃく です。

この前TVでも『好きなおでんの具』が出てたけど、
まったく同じでしたー。
(平均的ってことかしら~?笑)

 
************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加しています♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************

 
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する