2014.11.10

男のコ顔と女のコ顔

朝から気持ちのいい秋晴れ~。

たまった洗濯物を干したら、
いつもは行かない公園までお散歩です。
  

dc14111008.jpg

カサカサ落ち葉の上を歩くのは楽しいね~。
これから、どんどん落ちて来るね。

  
dc14111011.jpg

土の匂いを嗅ぐと見せかけて、拾い食い!!
(みくが、よくやる手だー。)
 

dc14111010.jpg

大好きな松ぼっくり咥えて、ご満悦です。(笑)


dc14111014.jpg

みくを撮ると、男のコ顔になったり、
女のコ顔になったりします。。。

アングルにもよるけれど、
順光(光が当たってる状態)は、まぶしくて目が細くなるせいか
なんか、男のコっぽい。
(これは、これでカワイイけどさ。。。親バカ!!!爆)


dc14111017.jpg

明るい日影や曇りぐらいだと、女のコっぽく写るね~。


************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。
 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
************************************************* 

 
関連記事

この記事へのコメント
みくチャン、愛らしい女の子笑顔もいいけど
凛々しい男の子顔?もいいですねー
拾い食い、困っちゃいますね
ウチもいまだに気が抜けないです…

レポ拝見しましたぁ
今回もたーっぷり楽しんでらっしゃったのですね
京都や神戸、どこで撮っても絵になりますね
モデルさんがいいからかー

お店も場所もメモメモしまくりです!!
K-yardさん、とーっても人気ですね
そろそろ旅に出たいのですが夫君のお休み確定するのが
いっつも直前なので予約ができないでいます…(←愚痴 笑)
今回もどこか近場で”ホテル直前キャンセル”狙いとなりそうです エーン
Posted by MTK at 2014.11.10 20:23 | 編集
どこの公園かな~
ばななんさんの近くは公園も多いでしょう。
いいところですよね。

男の子顔、女の子顔、面白い発想ですね。
たしかに・・・と思いました。
Posted by ちびママ at 2014.11.10 23:57 | 編集
*MTKさん*
拾い食い、ホントに気が抜けないです。
出すことが多いけど、小っちゃい葉っぱなんかはたまに食べてる模様。(~_~;)

前に、ラフさんがどんぐり齧って中身だけ食べるっていうの
ありましたよね~?
すごいっ!!賢い~~!!って、ダンナにも話してました。

長いレポも見てくださってありがとうございます!!(*^_^*)

いつか京都に行かれる際には、K-yardさんオススメです♪
周りは住宅地ですが、プライベート感と心地よさがあります。

遠いところは、前もってお休みが分からないと、
気分的にもなかなか難しいですよね。分かります~~。
でも、ラフさんと一緒なら、どこでも楽しいですよね。♡
わたしはMTKさんが行かれる近場の旅行先を、
是非参考にさせていただきますっ。

我が家は旅行の計画は、ほとんどダンナに任せっぱなしだし、
(だから、京都が多い。。。爆)
当日のお天気で行く場所を考えてるので、かなりアバウトです。




Posted by ばななん at 2014.11.11 12:46 | 編集
*ちびママさん*
普段はあまり意識してなかったけど、
京都に行くと、k-yardさんの周りに公園や緑地がほとんどないので、
我が家の周りは緑が多いかも?って思いますね~。
相模原も緑や公園、多いですよね。

以前はお花や景色を撮るのが趣味だったので、
その時は光をいつも意識してたけど、
みくを撮る時は・・・素早く撮る事に必死です。(笑)


Posted by ばななん at 2014.11.11 13:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する