2014.11.11

*南房総レポ*出来たっ☆

♪秋の旅行♪南房総(マザー牧場とみかん狩り)の巻 
UPしました。
お時間あったら、見てね~。

旅行から帰って来て、写真を見ながら毎回思うこと。
「いい写真撮れてないーーー。」  

でも、レポを作るのは楽しいので、
そんな写真を見ながら、PCに向かってニマニマしながらやってます。

いつもへなちょこレポだけど、
ほんの少しでも、どなたかの参考になれば嬉しいな~。
 
 
ta14102486a.jpg

この写真(↑)を撮る前は、バタッと寝て動かないみくでした。


************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************
  
関連記事

この記事へのコメント
はじめまして
旅好きなので、つい反応してしまいました

充実した旅だったのですね
マザー牧場、聞いたことはあるけど行った事がないです
埼玉県に住んでいるので、千葉はちょっと遠い・・・
あ、でも年に何度か特別列車がでるので房総半島には行った事があります
桜や菜の花が綺麗な時期とか・・・

ところで、お写真上手ですね!
私はせっかちなせいか、すぐシャッターを押してしまい
な~んかイマイチな写真ばかりです

楽しみながら撮ってはいますが、どっちかというと「記録のため」って感じっぽいです

次は素敵な写真を撮りたいな~と思いました

そうそう、神戸の記事に反応してしまいました
神戸出身なんですよ~
異人館や南京街は友人が来たら案内していた場所なので、懐かしかったです

初めてなのに、長々とコメント、すみません

よろしければ、うちのブログへも遊びに来て下さいませ~
Posted by ラーダ・ドゥーナ at 2014.11.12 09:25 | 編集
*ラーダ・ドゥーナさん*
はじめまして~♪コメントありがとうございます。(*^_^*)
マザー牧場、はじめて行きましたが、
広いし、動物も可愛いし、色々と楽しめるところでした。

写真、褒めていただいてありがとうございます。
わたしも後で見ると「ん~。。。」って写真が多いです。(笑)
でも、楽しんで撮るのが大切ですよね♪

ラーダ・ドゥーナさんは神戸出身なのですね。
わたしは埼玉出身です~。

ブログに遊びに行きたいのですが・・・
アドレスがリンクされてなかったので、
次回でも張って行って下さいね~。
Posted by ばななん at 2014.11.12 15:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する