2014.11.13

今日のおやつはキャベツとニンジン

みくは野菜が大好きです。
(一応女のコだもんね~。笑)

少し前、 大根大好き♪ って記事を書いたけど、
普段もおやつに野菜を食べてます。


dc14111311.jpg
 

dc14111314.jpg


dc14111305.jpg

朝のお散歩から帰って来たら、まずこれぐらいの野菜を食べて、
お昼頃にもこれぐらい食べてます。

野菜を結構食べても、もともと腸が強いのか?
ンチが柔らかくなったことは、ほとんどナシです~。

 


野菜の時も、いちおーアイコンタクト♪
  
 
dc14111318.jpg

たくさん食べてももっと欲しがります。
食べられれば、何でもいいのかもーー!(笑)


 
************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

*************************************************

 



関連記事

この記事へのコメント
みくちゃん野菜好きで良いですね~(*⌒▽⌒*)
やっぱり女子ね~(^^)
美味しそうに食べてますね。
Posted by どりあ at 2014.11.13 20:20 | 編集
ベジタリアンみくちゃんかわいい〜(^^)
うちは野菜全然食べないから羨ましいです!
あんなに美味しそうに食べてくれたら、ウキウキしちゃいます( ^ω^ )
みくちゃんの野菜モグモグの動画をココア☆に見せて「みくちゃんだよ〜」と言ったら動画をジーっと見て首かしげて、スマホの画面をベロベロ舐めてました^ ^お友達〜と思ってくれたと信じてます(笑)
掃除機はうちも全く一緒です!!
フリーにしたら、掃除機かけられないです(;´Д`A狩猟本能が刺激されちゃうみたいです(笑)シニアになったら、掃除機にも反応しなくなるんですかね〜!?
Posted by ココア☆ママ at 2014.11.13 22:48 | 編集
*どりあさん*
こたろうくん、まぐろ美味しそうに食べてましたね!
ダイエットガンバレ~。(ノ`ο´)ノ
野菜でかさましできるといいけど、
こたろうくんは譲れない好みがあるんでしょうね~。
みくはとにかく食いしん坊なので、
野菜でも何でもいいみたいですよぉ。(笑)
Posted by ばななん at 2014.11.14 10:03 | 編集
*ココア☆ママさん*
ココア☆ちゃん、お野菜食べないんですね~。
みくは普通のわんこをはるかにしのぐ食いしん坊なので、
食べられるものは何でも好きみたいです!(爆)

あ、でもベジタリアンじゃないんですよ~。
お肉もお魚も好きでーす♪

ココア☆ちゃん、みくのこと分かってくれたら、
嬉しいなぁぁ。(ノ∀`*)♪
掃除機、おんなじなんですね~。
うるさい動き回るヤツって思ってるっぽいです。
シニアになったら、どうなるんだろー!?
先代こうすけは掃除機には全然反応しなかったから、
みくがどうなるか~。。。

Posted by ばななん at 2014.11.14 10:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する