2014.11.14

臭わない袋に感動!!

dc14111404.jpg

最近ポチッとしたもの。
「うんちが臭わない袋」BOS

ぽちの和さんから、ハーブのワークショップの際、
試供品をもらったので使ってみたら、
おぉーーーー!!すごい!!!すごすぎるぅぅぅ!!!!!
 
ンチを入れて、鼻を近づけても、まーーーーったく臭いません。
医療向け開発から生まれたという、驚異の防臭力に感動~。

200枚で1890円とちょっとお高いけど、
それだけのことはあります~。

 
dc14111405.jpg

おでかけした時に、車の中にンチを置くと、臭いがぁぁぁ・・・
っていうことがよくあったけど、
(そういう時は、車の外にぶら下げたり、ね。。。)
これに入れれば、ノープロブレム。

 
dc14111406.jpg

普段のお散歩の時もバッグから、ンチ臭がぁぁ・・・ってことがあるので、
特に少し長いお散歩のときは、この袋に入れると、
気持ちよーーーく(笑)歩けます。

 
 
************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。
 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
************************************************* 

   
関連記事

この記事へのコメント
うわぁーーー!!気持ち良く分かります(T_T)!!
そしてこんな画期的な袋があるなんて感動ですね〜〜〜(⌒▽⌒)
うちもこの前車内に放置して、痛い目をみました…(笑)
お散歩バッグから毎日ほのかに香る匂いが本当に気になってたんです(;´Д`A
私も一度この商品試してみたいと思います( ^ω^ )
Posted by ココア☆ママ at 2014.11.15 06:40 | 編集
こんないいものがあるんですね❗
紹介してくれてありがとうございます("⌒∇⌒")
Posted by こむわんこ at 2014.11.15 13:13 | 編集
*ココア☆ママさん*
これ使ってみたら、あまりの凄さに、感動ものでした!!

車内に放置・・・ウチもやったことあります。
あのかほりは、キツイですよねぇぇ。(笑)
カワイイみくのカホリ~って思っても。。。(爆)
この袋に入れれば全~~然臭わないので、ほんとオススメです。(≧▽≦*)
Posted by ばななん at 2014.11.15 14:04 | 編集
*こむわんこさん*
数値的には、検出出来ないほどの臭いだそうです!
わんこの鼻でもニオイ感じないかも~。(笑)
機会があったら、試してみてください~。
Posted by ばななん at 2014.11.15 14:08 | 編集
こんないいもの、知りませんでした。
教えていただいてありがとうございました。
今使っているものが終わったら、ぜひ使ってみたいです。
Posted by ちびママ at 2014.11.15 22:23 | 編集
*ちびママさん*
是非ぜひ、機会があったらお試しください♪
ほーーーんとに臭わなくて、感動しますよ~。(*^_^*)
たくさん歩く時は快適です!
Posted by ばななん at 2014.11.16 14:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する