2014.11.15

ムッキー顔と変顔

dc14111507.jpg

午前中、ばなおと一緒に2回目のお散歩です。
この前来た、お散歩道 までテクテクテク。

今日はリスもカワセミもいなかったぁ。


dc14111509.jpg

もうひとりのみく発見。(影~。笑)
 

dc14111512.jpg

お花屋さんを覗いたら、シクラメンがいっぱい。
店頭はもうすっかり冬模様。
ここ数日でグンと冷えて、寒いもんね。。。

  
dc14111513.jpg

皇帝ダリアが咲いてるお家がありました。
青空にピンクのお花が映えます~。
ウチにも皇帝ダリアあるけど、今年は早々と台風でポキッと折れちゃいました。
また、来年に期待

 
dc14111504.jpg

道に落ちてる枝で、ばなおがみくにちょっかい。
みくは遊ぶ時とか、すぐムッキー顔になります。
(そのコシャクナ顔が可愛く見える~。爆)
 
 
dc14111505.jpg

枝に食いついたら、満足げな変顔。

秋を感じながらのお散歩でした。


 
************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
************************************************* 

 

関連記事

この記事へのコメント
うひゃひゃ!
みくちゃんのムッキー顔もなかなかのもの!(爆)
銀ちゃんも日々ムッキー顔を見せてくれます~(^_^;)
ワンコって本当に表情豊かですよね。
気持ちが手に取るようにわかるのが面白い!?

秋を感じながらのお散歩、良かったですね♪
私は風邪ひいてしまったので秋を愛でるお散歩はオアズケです~(´・ω・`)
Posted by milleco at 2014.11.16 15:50 | 編集
*millecoさん*
風邪、暖かくしてお大事にしてくださいね~。(^^)/
わたしも少し前に喉から来る風邪をひいて、
今は鼻声です。
(でも、やっと抜けそうな感じ!)

銀ちゃんのムッキー顔も可愛いだろうなぁぁ。
こうすけはムッキー顔とか、全くしなかったので
ムッキー顔するみくに、楽しませてもらってます。(爆)
Posted by ばななん at 2014.11.16 16:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する