2014.11.17

おちゃらけ顔の勝利!?

dc14111701.jpg

minimiku35.jpg みくです。
 今日はトレビノで花ちゃんとランチっち~。

 
dc14111703.jpg

美味しそうな前菜いろいろ。

 
dc14111707.jpg

美味しそうなトマトとチーズのリゾット。


dc14111705.jpg

今日は最初からイスの上だから、
お料理がよ~く見えましゅ。

あたちにもちょうだい~!食べたいよぉ~!って、
大きな声でアォアォアォ~~ンって主張してたら
そのうち、下に下ろされちゃいました。ブーー。

もっと可愛くおねだりすれば、ヨカッタかなぁ。
  
 
dc14111706.jpg

お行儀いい花ちゃんは、イスの上でまったりです。
 

dc14111709.jpg

下だと、お料理見えなくてツマンナイ。。。
そうだ~!って、おちゃらけてみたら、ばななんに大うけでした。
そしたら、またイスの上にあげてくれました。やった
あたちのアイデア勝ちだわ~。

おかげで、花ちゃんママからもおやつもらえたし、
ばななんもオリコーにしてた時に、ちょびちょびくれました。
 

dc14111710.jpg

美味しそうなクリームブリュレ。

これに飲み物付いて1080円なんだって。お得ぅぅ。
お得なせいか、時間制限があって、ゆっくりできないのが、悲しいぃぃ。
 

dc14111714.jpg

最後に花ちゃんとぴったりくっついてパチリ。

ばななんは喋り足りなかったみたいなので、
今度またゆっくりランチしてね。
・・・その時はまたイスの上に座れるかなぁ~。



 
************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。
 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
************************************************* 
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する