2014.11.19

4ヶ月でボロボロ。。。(・.・;)

141119.jpg

ゴム製のおもちゃにおやつを入れると、一心不乱にガジガジするみく。


141119a.jpg

結構傷は付いてるなぁって思ってたけど、
よく見たら、割れてるーーーー!!

コレ、いつ買ったっけ~?
・・・って、このブログを読み返したら(←こういう時、便利♪笑)
7月30日から使ってました。
4ヶ月でボロボロかぁ。。。
普通みんなもこれぐらいのレベル?
それとも、みくのガジガジが激しいのかな?


141119b.jpg

結局、またおんなじの買って来ました。
ゴム製で洗いやすいから、実はわたしも気に入っていたのです。
(おニューはこんなにつるつるだったんだねぇ。)

今日はコングと一緒にガジガジタイム。
コングから取りかかってました。

 

************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
************************************************* 
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する