2014.11.22

初めて庭でノーリード♪

dc14112201.jpg

午前中は買い物行って、午後からは久しぶりの庭仕事です。
みくも一緒にお外へ♪


dc14112204.jpg

わたしとダンナがせっせと庭仕事してる間、
みくはひとりデッキでまったり~。

そうそう♪今日は、初めて庭でノーリードにしてみました。
 
 
dc14112210.jpg

「オイデ~。」って花壇の方に呼んだら、やって来て
あちこち探検してました。
 

dc14112223.jpg

一番気に入ってたのは、ココ。(↑)
この草が超~~~気に入ったようで、むしゃむしゃ食べてました。

枯葉や庭に敷いてる小石も、時々口に入れてたけど、
自分で出してたみたい。
思ってたより、いたずらしなくなったかな。嬉しい

前は、すぐいたずらするから、庭でもノーリードは考えられなかったけど
少しは落ち着いてきたんだなぁぁ。
 
   
dc14112216.jpg

テーブルの微妙な位置におやつ置いてみたら・・・。

 
dc14112217.jpg

すぐあきらめてました。
食いしん坊なのに、根性ナシだね。。。
(結局、届く位置に置き直す、甘々なわたしでした。)
 

dc14112222.jpg

かなり寂しくなった庭だけど、薔薇がちらほら咲いてます~。
でっ、でも、まだ蚊がいましたーーーーー。

 
dc14112202.jpg

2時間半頑張ったから、荒れてた庭がスッキリ~。
 

 


************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。
 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
************************************************* 
関連記事

この記事へのコメント
素敵なデッキと素敵なお庭。
いいなぁ~
とっても憧れちゃいます。
みくちゃんもいい子にしていられたからこれからもずっとノーリードでいられるかもね。
Posted by ちびママ at 2014.11.22 22:24 | 編集
*ちびママさん*
最近手入れをサボってる庭なので、
久々にガンバリマシタ。
思ってたよりも、みくがまぁまぁお利口だったので
これからはノーリードで大丈夫そうです♪

koroちゃん、元気になってヨカッタです!!!!
mikanちゃんの嬉しそうな様子にもうるっ。
Posted by ばななん at 2014.11.23 15:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する