2014.11.21

ボジョレーと焼き芋

昨日の夜、ダンナがボジョレーを買って来ました。
(ホントは休肝日の予定だったけど、飲んじゃったよー。)
 

dc14112013.jpg

お祭りワインなボジョレーだけど、我が家にとっては高価デス。(笑)
でも、季節ものだと思うと楽しくて、気分が上がります。 
 
 
dc14112015.jpg

みくをはさんで、ダンナと乾杯♪
 

dc14112017.jpg

ボトルに付いてたリボンをダンナに胸に付けられました。
(あら?似合ってる?

 
141121a.jpg

そして~、寒くなって来ると美味しいのが焼き芋。
みくもお芋には目がありません~。

ストーブ点けるようになったら上で焼けるけど、
まだ点けてないので、スーパーで買った焼き芋です。


141121b.jpg

この前は大きな焼き芋を半分ぐらい食べたら、
胸焼けした、わたし。

皮を一緒に食べると、胸焼けしないのは知ってたけど、
皮は好きじゃないから、みくにあげてました。(爆)

 
141121c.jpg

今日は皮も少し食べてみたら、平気でした~。





************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。
 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
************************************************* 
関連記事

この記事へのコメント
ボジョレー解禁!!!
幸せな瞬間ですね〜〜(*^^*)
呑みすぎ注意ですね(笑)
みくちゃんがぴたっとくっついてる姿かわゆすです〜(≧∇≦)
うちもやります。あの瞬間はたまんないですよね〜〜( ^ω^ )
ココア☆は私が座るまでまるでストーカーですよ(笑)座ると途端にぴたっとくっついて爆睡です。やっぱり甘えたいんですよね!
甘えられると弱いのが飼主で、ついつい他の事もまぁいっかぁなんて許しちゃいます(^^;;
Posted by ココア☆ママ at 2014.11.22 03:16 | 編集
*ココア☆ママさん*
ボジョレー、解禁になりましたね~。
今日もスーパー行ったら、山積み(笑)になってました。
そうそう、お酒好きな我が家は飲み過ぎ注意です。(^_^;)

ぴたっとされると可愛いですよね~。
でも、みくはしばらくするとひとりで離れて寝てることもあります。

ココア☆ちゃん、可愛いストーカーなんですね♪
特に甘えたいお年頃ですよね!
ついつい許しちゃいますよね♪分かる分かる~~~。

Posted by ばななん at 2014.11.22 16:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する