2014.11.24

ラグビーボールで遊んだよ♪

dc14112411.jpg

三連休最後の今日はまったりDay。
朝のうちは曇ってたけど、11時頃から晴れて来たので、デッキへGO♪

ウチは二世帯の2階なので、みくと一緒に庭やデッキへ行くのは
さて行くぞ~って、感じです。

門がちゃんと閉まってるのを確認して、
今日もみくはノーリードです。
  
  
dc14112408.jpg

ラグビー型のボールを持って来たら、嬉しそうにカミカミ。
 

dc14112405.jpg

おやつと交換だと、一応持って来たボールを離すけど、
もともとは、引っ張りっこの方が好きみたい。(笑)

 
dc14112419.jpg

ボールを見つめるお目目がキラキラ~。
こういう顔だと可愛いけど、、、


dc14112416.jpg

すぐに、こんなコワーーーイ顔になります。


dc14112421.jpg

何度かボール遊びしたら、アヘアヘして、自主的に休憩してました。
意外と体力がなくて、すぐ休憩したがる、みくです~。
(ん!?わたしに似てるぞぉぉ。爆)

  
  
************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

*************************************************

 
関連記事

この記事へのコメント
みくちゃんの首輪、銀ちゃんが初めて作ったのとお色が一緒です~♪
黒柴はやっぱり赤が似合いますね!

引っ張りっこ、楽しそう♪
銀ちゃんもボール追いかけるより引っ張りっこの方が好きみたいですよ。
警察犬の訓練でもご褒美の一つが引っ張りっこみたいなので、ワンコに共通するものかもしれませんね。

ふふふ、レディのムッキー顔♪
サイコーじゃん!(笑)
Posted by milleco at 2014.11.25 18:33 | 編集
*millecoさん*
首輪、銀ちゃんとお揃いの色でしたか~。(*^_^*)
ふふふ♪そうそう、黒柴は赤が似合いますよね!

そして、銀ちゃんも引っ張りっこの方が好きですか~。
みくは引っ張りっこになると、目の色が変わります。

ムッキー顔、たびたびお披露目してますが、
毎日のようにしてるかも~~~。(笑)
Posted by ばななん at 2014.11.25 18:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する