2014.11.25

石を吐いた。。。(;_:)

今朝、サークルの端っこに黒いモノが落ちてました。

何と、それは石でした!!!!!
黄色い胃液も吐いた後があったので、
石を食べたみくが、夜中にゲーしたらしい。 

昨日の夕方のお散歩で、何かを口に入れて、
「ダシテ」って言ったのに、食べちゃって・・・
枝か葉っぱかと思ってたけど、あれが石だったとは。。。

 
dc14112504.jpg

石を見たら、ため息と同時に怒りが~~~~。

もぅーーーーーーーーーーー、みくのバカバカバカバカバカ!!!!!
こんなの食べたら、お腹が傷ついたり、詰まったりしちゃうんだから。
本当におバカっ!!!!!
(・・・って、心の中で叫ぶ。)

石の大きさ測ったら、1.5㎝×1㎝ と大きかった!!!
前も 石を吐いたこと あったけど、その時はもう少し小さかったよー。
今回はその時を上回る大きさデス。

でも、出て来てくれて、ホントよかったぁぁぁぁぁ。
その石に「ありがとう~。」って感謝して、
記念に保存しました。

お散歩では、まだまだ・・・・・気を付けなきゃ。



************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
************************************************* 
 
関連記事

この記事へのコメント
吐いて良かったですね~
ほんと、びっくりします。
涙が出そうになりますよね。
みくちゃん、食べちゃダメだよ~
Posted by ちびママ at 2014.11.26 00:39 | 編集
*ちびママさん*
ご心配ありがとうございます~。
ホント、出てヨカッタです。
せめて、枯葉にして欲しいです。
みくがこれに懲りてればいいなぁ。(^_^;)
Posted by ばななん at 2014.11.26 19:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する