2014.11.26

MAYAカラーセラピー&寂しがり!?

今日はMAYAカラーセラピーをさせていただきました~。
場所は ぽちの和 さんのお宅です。
  

141126a.jpg

おじゃましまーす♪ってお宅に上がったら、
ぽちちゃんの頭をウリウリなぜなぜ~。
ぽちちゃん、みくよりも毛がフカフカです。
柴っこはそのコによって、フカフカ度や毛の長さが違うから
面白い~。
みくは、剛毛だなぁ。(笑)


141126b.jpg

お昼は、ぽちの和さんがお野菜た~~っぷりのソテーを作ってくれました。
それと持ち寄ったモノあれこれで、お腹いっぱい。

本日は、4人の方を見させていただきました♪
至らないセラピーですが、少しでもお役にたてたり喜んでもらえたら
嬉しい限りです。
それに、毎回そうだけど・・・お話しすることで、わたしもパワーがもらえたり、
いろいろな気付きがあります。

セラピーの合間におやつとハーブティーもたくさんいただいて、
外の寒さとは裏腹に、お腹も心もホッコリしながら帰って来ました。

 
141126c.jpg

いつも出かけた時は、みくの様子を iphoneでチェックしてます。
(家にカメラを付けてるので、リアルタイムで見られます。)

みく、ひとりになると、起きてることが多いです。
今日も、iphone見るたびに、起きてました。。。
しかも、玄関の方を向いて待ってるっぽい。。。

わたしが家にいる時は、いっつも爆睡してるのに~~。
(安心して寝てるのかなぁ?)

普段はわたしが家にいることが多いから、
1、2時間出かけて帰ると、大喜びしてくれるし、
みくは意外と寂しがり屋なのかも~。





************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。
 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
************************************************* 

 
関連記事

この記事へのコメント
昨日は、長時間お疲れ様でした&ありがと~♪
みくちゃん、お留守番が長くて待ち遠しかったでしょうね。
昨日参加できなかった二人から、「どうなのよ」と突っつかれ、とりあえず写メを送って、わかる範囲で怪しげな説明をしたワタシです。(^_^;)

なにはともあれ、楽しい1日でした。
チリビーンズもおいしゅうございました♪
ありがとね~。


Posted by ぽちの和(穴子天丼) at 2014.11.27 22:31 | 編集
*ぽちの和さん*
こちらこそ、ありがとうございました~。
美味しいランチに美味しいお菓子もウレシカッタです。
少しでも、犬豆さんたちのお役に立てれば~と思います。(*^_^*)
何か分からない点があったら、ドシドシ聞いてくださいね。

今は、みくは隣の部屋で爆睡!!してるのに、
お留守番だと、目がギンギラギンになっちゃうようです。(笑)
Posted by ばななん at 2014.11.28 14:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する