2014.11.27

紅葉の絨毯の上でニンマリ

今日は久しぶりに晴れです。 嬉しいぃぃ。
数日雨が降っただけだけど、お日様が懐かしかったもんね。

お散歩日和だよね~ってことで、
みくと一緒に、大きい公園へ。
 
 
dc14112706.jpg

落ち葉カサカサ、楽しいね。
 
  
dc14112703.jpg

撮る角度や光の当たり具合や、みくの気分(笑)で、
色んな顔のみくが撮れます。
これは、ちょっと眠たそう。ほよ~ん顔。


dc14112710.jpg

これは、キリリ顔。


dc14112713.jpg

紅葉の絨毯の上で♪
よく見ると、口元がニッってなってるニンマリ顔。


dc14112712.jpg

これは、真ん丸お目目でダルマチック。ぷっ。
写真撮りながら、ひとりで笑ってるわたしです。

そうそう、今日もどんぐりや石を10回は口に入れてたみくです。。。
今日は全部出しました!(たぶん。。。)


************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

*************************************************

 
関連記事

この記事へのコメント
ワンコって表情豊かで飽きませんよね。
こちらも紅葉や銀杏の絨毯になってきました。

赤柴は茶色の絨毯の上だとどこにいるの状態になりますが
黒柴ちゃんはどこでも映えてうらやましいです。
Posted by こむわんこ at 2014.11.28 05:45 | 編集
どのみくちゃんも可愛いです♪
ホント、ワンコも表情豊かで気持ちが手に取るようにわかりますね。

紅葉の絨毯・・・
季節の移ろいを思いますね。
絨毯は美しいけれど、その上でウンPされると、薄暗いときには困ってしまいます(笑)
Posted by milleco at 2014.11.28 12:31 | 編集
*こむわんこさん*
わんこの表情、ほんとに飽きませんよね~。
色んな顔のみくが楽しいです。
黒柴、バッグをあまり選ばないけど、
目にピントが合いにくいんですよ~~。
今は目の周りに白い毛が出て来たので、まだ分かるけど
パピーの頃は、どこに目があるか分かりませんでした!(爆)


京都の紅葉、想像しただけでも、うっとりです~~。
(*˘︶˘*).。.:*♡
Posted by ばななん at 2014.11.28 15:02 | 編集
*millecoさん*
みく、おやつ目線の時は、特に目が真ん丸になります~。(笑)
でも、黒柴ちゃんは写真撮るの難しくて、
今は少し慣れたけど、最初は四苦八苦してましたー。

最近はあっという間に日が落ちますよね。
薄暗い時はホント見えづらいから、用心です。。。
去年付けてたピカピカ光るライト、捜し中のわたし。(家のどこかにあるハズ。汗)
Posted by ばななん at 2014.11.28 15:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する