2014.11.29

雨上がりの庭で

dc14112907.jpg

午前中はザーザー雨。
3時ごろになって、やっと上がったので、ちょろっと庭へ。
 

dc14112912.jpg

みくが一生懸命匂い嗅いでるところを見たら・・・
ワイルドストロベリーが1粒、なってました


dc14112914.jpg

みくの今日のおやつは苺だよー。
(ウソです。他にもいろいろ食べました。爆)

 
dc14112910.jpg

もっとないの~?ってその後もクンクン匂い嗅いでたけど、
今日は1個しかなってないね。ザンネン~。

その後は、庭の片隅に生えてる、
お気に入りの雑草をむしゃむしゃ。。。
(キリがないので、途中で止めさせました。)

最近お散歩でも時々草を食べるので、お散歩中はちょっと用心。


aa.jpg

そんなに草が好きなら~と、
みくの夜ご飯には草(水菜です。爆)をたっぷり入れたさんま丼。
(生さんまがまだスーパーで売ってた~。)
他は、納豆、にんじん、大根、かぼちゃ、トマトが入ってます。

いつもの様に、数分でペロリでした。
いまだかつて、朝も夜もご飯を残したことがない、みくです。。。


 

************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************

 
関連記事

この記事へのコメント
おいしそ~。
私が食べたくなるようなサラダ。
いいな~、愛情たっぷりだね~。
愛されてるの感じるね~。
素敵ですね、ばななんさん。
Posted by ちびママ at 2014.11.29 23:02 | 編集
*ちびママさん*
さんまを焼いてる時から、キッチンにへばりついてたみくです。(笑)
あ、お米って書かなかったけど、
ご飯も下に入ってるから、さんま丼です~。

みんな『うちのコ』には、愛の海!?嵐!?ですよねっ。
そういう相手がいるのは、シアワセです。(*˘︶˘*).。.:*♡
Posted by ばななん at 2014.11.30 13:55 | 編集
みくちゃんが完食する気持ちわかります!!
だって美味しそうですから
私もさんま丼食べたくなりました

さくらはドライフードがベースで時々野菜茹でたのをトッピングしたりスープをかけてあげるぐらい・・
さくらがみくちゃんのご飯みたらきっとうらやましがると思います
Posted by patakko at 2014.11.30 13:58 | 編集
*patakkoさん*
来て下さってありがとうございます~。
みくは食欲旺盛すぎるので、
ドライフードだと、カサが少なくて、
数秒で食べてしまいます・・・。(^_^;)
なので、夜は手作りご飯で野菜を入れて、
たっぷりご飯にしています。(笑)
美味しそうに食べるのを見てると、
わたしも楽しいんですけどね~。(笑)
Posted by ばななん at 2014.11.30 17:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する