2014.11.30

紅葉乗せでドヤ顔

dc14113049.jpg

午前中、薬師池公園へ紅葉狩りにGO♪


dc14113044.jpg

池に映る紅葉もキッレイ~。


dc14113035.jpg

池の周りには、アマチュアカメラマンがたくさん!
(たぶん、カワセミと紅葉のショットを狙ってるのかな~。)

 
dc14113020.jpg

落ちた紅葉も、雨に濡れてみずみずしい~。


dc14113029.jpg
  
dc14113015.jpg

赤いじゅうたん見ると、撮りたくなるぅぅ。

 
dc14113013.jpg

紅葉乗せ♪で、ドヤ顔のみく。
・・・前はすぐプルプルしてたのに「マテ~」で出来るようになって、
色んな意味で嬉しいわたし。
(少しはオトナになったなぁ♪とか、写真撮りやすくなったなぁ♪とか。)


dc14113042.jpg

黄色いじゅうたんも発見♪


dc14113043.jpg
 
みくがクンクンしてるとこ見たら、
オレンジ色の実に覆われた銀杏が落ちてましたー。
(コレも頭に乗せようとしたけど、ムリでした。笑)

秋の紅葉を堪能した、日曜日でした。

  
 
************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。
 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
************************************************* 

 







関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する