2014.12.01

やってみたかったこと (ノ∀`*)

前から、やってみた~い って思ってたことをやってみた。
 

dc14113060.jpg

・・・それは、昨日のおやつタイムにて。
大~好きなフルーツタルトを丸ごと1個食べることです。うふ♪

もともと、タルト<ショートケーキ だったけど、
このお店のフルーツタルトを食べたら、大好きになっちゃって。

大きさは12センチぐらいと、普通のタルトよりかなり大き目。
高さは、かなり高いデス。(笑)

甘いモノが好物ではないダンナも、気に入っていて、
大きいけど、ひとり1個行けるよね~!と意見が一致。
(いつもは、ふたりで1個。そういえば、みくの誕生日にも食べてます♪)

  
dc14113061.jpg

テーブルにタルトを持って来たら、みくはウハウハ。
そして、わたしとダンナの間に座って待機。
美味しいものって分かるんだよね~。
 
 
dc14113063.jpg

みくには苺をあげるね~。


dc14113066.jpg

ダンナからも苺をGET。


dc14113065.jpg

こういう時は、わたしよりダンナの方が甘いので
その後はダンナの側にピタッでした。
タルト部分ももらってた、模様。

フルーツたっぷりで、甘すぎず、物足りなさ過ぎず、オイシカッタ。
1個は食べごたえあって、満足すぎる~~~~。
(全然イヤにならなかった。。。)

ささやかでも、やってみたかったことが出来ると、シワワセ。

結局、夜になってもお腹空かなくて、
夜ご飯は軽めになりました。(爆)

でも、今度食べる時もやっぱりひとり1個かな~。

  


************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。
 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
************************************************* 

 
関連記事

この記事へのコメント
フルーツタルトめっちゃ美味しそうですね〜〜!思わずよだれ出そうでしたぁぁ( ^ω^ )(笑)
このぐらいだったら、ペロッと1個いけちゃう気持ち分かります!!
フルーツたっぷりっていうのが、幸せですよね!!
みくちゃんも相変わらずグルメで、フルーツ堪能してますねーー(^^)私もみくちゃんになりたいなぁ〜(笑)
Posted by ココア☆ママ at 2014.12.01 21:12 | 編集
*ココア☆ママさん*
ほ~~んとに、このタルト美味しいんですよ♪
ずしっと重たいけど、フルーツたっぷりだから、
酸味もあって、1個は余裕でしたー。
これで、1個600円なんです。すっごくお得感あります。(*^_^*)
みくもおすそ分けもらって、目がハート♡になってました。
わたしもみくも、太らないように要注意デス。
Posted by ばななん at 2014.12.02 19:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する