2014.12.04

楽しかった♪けど、課題も!@カフェ

dc14120326.jpg

昨日、ボーロを持ってお出かけしたのは
ドッグカフェでーす。
 

dc14120311.jpg

花ちゃんがモデルさんした、本を見せてもらいました。
milla millaさん 『おしゃれでかんたん!手作りドッグウェア』

  
dc14120309.jpg
注:花ちゃんは『おじさん』ではアリマセン!!

みくも「なに~?」って見てたよ~。

   
dc14120310.jpg

花ちゃん、大きなカットでたくさん載ってました♪すごーーーい。

 
dc14120307.jpg

ランチは、お弁当食べたけど、まだ全然食べられるーーーーー。

 
dc14120316.jpg

・・・ってことで、パンケーキ(わたしは小倉)も食べちゃった。

 
dc14120340.jpg

みくは、甘いパンケーキの匂いにそそられて、食べたくて食べたくて、
キャンキャン、ウゴウゴ。。。 
オトナシクなったところで、ちょびちょびあげました。
(ボーロも少し食べてたんだけどねぇ。)

    
dc14120327.jpg

お店では、偶然知ってるわんこにもたくさん会えました。嬉しいぃぃ。
ひめちゃん、そらくん。
 

dc14120325.jpg

さすけくん。
 

dc14120324.jpg

リッチくん。(19歳6ヶ月) まだまだ元気♪ホントすごい~。

 
dc14120323.jpg

テンちゃん。

 
dc14120335.jpg

花ちゃんとのツーショットはポインセチアの前だよ。

 
dc14120330.jpg

楽しかった~。んがっ、課題も見つかってしまいました。

お隣の席にもパンケーキが来たら、
みくったら、今食べたのに「あたち、それも食べる~!!」って、ウホウホ鳴くし、
マットの上で静かにフセしてたのに、突然隣のわんこに「ワン!」したり。
(ケンカ売ってるとしか、思えないー。)

普段のお散歩では「オトナシイね~。」って言われるのに
カフェでは、キカンボウみくに時々変~身!!!
(食べ物があるからかなぁ。。。何しろ食いしん坊だから。。。)

楽しみながらも冷や汗のわたしでした。
わたしが、みくにコマンドをちゃんと出して、コントロールしなきゃ~。

   
dc14120342.jpg

最後も偶然が~。
お店を出たら、しつけの先生と先生のお家のわんことバッタリ♪でした。
 

   

************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。
 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
************************************************* 
  
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する