2014.12.05

Mが可愛い♪

dc14120402.jpg

花ちゃんとランチの時に来てたのは、おにゅーのお洋服です。
また花ちゃんママに作ってもらいました。
イニシャルのMが、可愛いぃぃぃ。


dc14120403.jpg

伸びる生地だけど、パッと見セーターみたいなの。
お散歩で着てたら、みんなに褒められちゃった。いひ。

  
1205.jpg
こんなことされて遊ばれても、意外とじっとしてます。

アンダーコートが生えたら、抜け毛が激減したので
最近は、家ではお洋服脱がせて、裸族。

で、裸族になって、よく見たら・・・体がムチムチしてます。 (笑)
  
  

 
************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。
 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
************************************************* 
 
 
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する