2014.12.07

砂糖菓子見っけ

日曜日だから、ちょっと朝寝坊。
今朝はダンナも一緒にゆっくり目の時間にお散歩です。

 
dc14120702.jpg

9時半ごろなのに、外は超寒くて、ビックリ!
みく地方は、-2度だったとか。。。
キャンプ場みたいじゃーん。

だけど、霜が降りて、砂糖菓子みたいになった葉っぱ見つけたら、
嬉しくて、ニッコニコ。(単純なわたし。)
霜が付いた葉っぱって大好き♪

  
dc14120706.jpg

近くの緑地で、みくと一緒に走るダンナ。
フレキシリードじゃないから、大変そう。。。(笑)


dc14120713.jpg

枝を見せたら、お決まりのムッキー顔。


dc14120708.jpg

なんてことない、日曜日の朝のお散歩だけど、
こういう毎日がシアワセだなぁぁ。



*生後2年2ヶ月 体重8.1㎏*



 ************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。
 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************
 
関連記事

この記事へのコメント
大阪が寒いと思っていたら、負けた。
そんなに気温が低かったですか・・・。
今週も週中までは寒いようですね。
葉っぱ、キレイですね。
そう思ってみたことなかったです。
いろいろなことに幸せ感じていきたいなって思ってます、私も。
Posted by ちびママ at 2014.12.08 00:17 | 編集
*ちびママさん*
12月にマイナスの気温なんて、例年ではないことです。
寒波到来!!寒波襲撃!!って感じです。
今朝もサムカッター。
あ、でも、わたしは最近平日も8時ごろお散歩してるので、
早い時間にお散歩のちびママさんは大変ですよね。

霜が付いた葉っぱは可愛くて美味しそう(爆)なので
見つけると、ウキウキします。(*˘︶˘*)
Posted by ばななん at 2014.12.08 11:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する