2014.12.08

少しだけクリスマス

ちょっと遅いけど、屋根裏から我が家のクリスマスグッズを出しました。
  

dc14120719.jpg

クリスマスグッズは、プレゼントで頂いた物が多いです。
みくの横のサンタとトナカイは、むか~しクレーンゲームで取った戦利品。(笑)
チープだけど思い出があって捨てられない。。。


dc14120721.jpg

dc14120722.jpg

座れるようになってるサンタとトナカイ。
みくの頭に乗せて「マテ~♪」

出来たら思いっきり褒め称えます
 

dc14120716.jpg

松ぼっくりのリースは、みくに見せたら、案の定齧りついてきたーー。
でもっ、道に落ちてる松ぼっくりよりは反応鈍い。
同じモノとは思ってないかも??
これはトイレに飾りました~。


dc14120725.jpg

昔ワークショップで作った、シナモンのツリーはリビングのドアに~。
もうシナモンのかほりはしないけど、
ドアを開け閉めする度に可愛い鈴の音が鳴ります。
 

dc14120729.jpg

トールペイントを習い始めたころに描いたリースは玄関に~。
(これも、描いたのは昔だなぁ。。。)


dc14120731.jpg

こうすけのとこにもスノーマンを飾ったよ~。

部屋の中が少しだけクリスマスになりました。
う~ん、やっぱり心がウキウキ。

 
肝心のクリスマスツリーは、大きいのを持ってたけど、
持て余して人にあげてから、気に入ったの買ってないんだよねー。
今年セールになってから、買おうかな。



************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。
 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
************************************************* 

 


関連記事

この記事へのコメント
お洒落なクリスマスグッズがいっぱいですね♪
トールペイントも素晴らしい!ばななんさん、とってもお上手です~!
シナモンのツリーも可愛い!
でもって、愉快な仲間たちと一緒のみくちゃん、とっても幸せそう~!
サンタ乗せもトナカイ乗せもトレビアン!!!\(^o^)/
銀ちゃんなんて、仲間たちを見た途端にどれかを咥えるな、きっと(笑)
Posted by milleco at 2014.12.09 00:03 | 編集
*millecoさん*
クリスマスグッズ出すと、やっぱり気分が上がります~★☆
トールペイントは、むかし昔やっていて、他にもいろいろあるのですが・・・
みくにいたずらされそうなので、今年は少しだけ出しました。(笑)
(もともと絵は苦手だし、全~然上手ではないんです。でも、描いてると楽しかったな~。)

前は頭に乗せるなんてこと、考えられなかったのに
少し我慢出来るようになって、感無量です。(*˘︶˘*).。.:*♡(大げさ!?爆)


Posted by ばななん at 2014.12.09 18:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する