2014.12.10

手作りストーブガード

今年は12月から激サムな毎日です。

我が家のリビングの暖房器具は、床暖房&ストーブ。
ストーブはファンヒーターではなくて、上にやかんもおける昔ながらのモノ。

  
141210a.jpg

去年の冬は、みくはまだフリーじゃなかったから、
ストーブ点けても気を使わなかったけど、
今年はみくがストーブに鼻チョンでヤケドしないように、
100均でネットを買って来て、
簡単なストーブガードを作りました。

 
141210b.jpg

作ったっていうほどのモノではありませぬが、
でも、まぁ、ちゃんとガードしてるし(笑)軽いし、意外と便利です。

 
141210c.jpg

ストーブの前で日光浴も~と欲張りな、みく。
ぬくぬくしてるとこは、わんこも大好きだよね~。
 
 
141210d.jpg

今日は午後からぽちの和さんとお茶して来ました。

ぽちちゃんと、みくとこうすけの話ししながら
スィーツっ。
あったかいアップルパイ&バニラアイス美味しかったぁぁ。
バニラアイスが想像よりすごかったので、
運ばれて来た時、思わず「アイス、すごっ。。。」って言っちゃいました。

でも、もちろん完食デス~。あはは。

ゆったり座り心地のいいイスだったし、喋り足りなかったけど、
お散歩の時間だぁ~と帰って来ました。

 

************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。
 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
************************************************* 

  
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する