2014.12.12

オカルト顔

みくはおチビの頃から、割とよくヘソ天するタイプです。

 
141212a.jpg

へそ天は、お手手がオバケになって可愛いんだよね♪
なーんて、写真を撮っていて、ふと見たら・・・

 
141212b.jpg

目が白目むいてるーーーーーーーっ。
 
  ↓

  ↓

  ↓

白目のアップです。
オカルトだぁぁ!!
  

141212c.jpg

気持ち悪っって思いながら、
黒目はどこにあるの~?って観察しちゃった。

黒目は目頭に落ちるんだねぇ。。。



************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

************************************************* 

 
関連記事

この記事へのコメント
柴犬がへそ天ってすごいと思います。
日本犬は番犬の時代が長かったためにDNAにも刻み込まれ、警戒心が半端でないと聞いたことがあります。
そんな中で、どうにでもしてくれ~という無防備なへそ天はなにより安心仕切っている証拠。
うれしいことですね。
愛情たっぷり伝わっている様子が、私にも伝わってきます。
白目なんて何のその~ですよ。
Posted by ちびママ at 2014.12.13 11:03 | 編集
*ちびママさん*
柴犬でへそ天するコ、そう言われると少ないかも~!
みくは家に来てすぐへそ天やってたので、
DNAにへそ天が刻み込まれてるのかも。(笑)

安心しきってる姿を見てると、ニマニマしちゃいます。(ノ∀`*)ンフフ♪

そこに、この白目だと、ゲゲゲ!で
ひょぇーーって言いながら、面白がってるわたしです。
Posted by ばななん at 2014.12.13 15:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する