2014.12.13

いつもと違うお散歩コース

minimiku35.jpg
 みくです。
 
朝、サクッと1回目のお散歩して、
ご飯食べてから、2回目のお散歩です。

 
dc14121302.jpg

川に行ったら、たくさんのカモさん。


dc14121306.jpg

川の水にお日様が映って、キラキラ。


dc14121321.jpg

キラキラに囲まれてた、サギさん。

  
dc14121307.jpg

真剣に、ニオイ嗅ぎチュウ。
知ってた?ニオイ嗅ぐ時って、わんこはお口閉じてるんだよー。
 
 
dc14121312.jpg

ハジメマシテ♪のゴールデンちゃん。
6歳のオトコのコだって。
たくさんニオイ嗅がせてもらっちゃった。


dc14121317.jpg

お花のニオイもくんくん。

 
dc14121316.jpg

ちょっと疲れたから、自主的にフセ~。

 
dc14121309.jpg

いつもと違うお散歩コースは楽しいぃぃ。
お天気も良くて、お散歩日和でちた。
 
 
************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

************************************************* 
  
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する