2014.12.17

全然食べてない!!

今日はお友達とランチDE忘年会。
メインはチョイスして、サラダやデザートなどは食べ放題のブッフェです。
 
 
141217a.jpg

全員で6人だったから、賑やかです。(笑)
たくさん、食べて、喋って、笑って来ました~。

でも、いつもの様にiphoneでみくの様子を時々チェックすると、
サークルの中でずっと起きてるから、楽しみながらも気になる~~。

家に帰ると、大喜びでウキャウキャお出迎えしてくれるみく。
サークルの中に置いて行ったコングを手に取って、あらビックリ!!!

大好きなお肉をギュウゥ~~っと詰めて行ったのに、
全然食べてないーーーーーーー!!
(コングを置くときに、オスワリさせて「ヨシ」って言ったのに。。。)

 
dc14121707.jpg

サークルから出したら、「チョウダイ~~!!」と、
即食いついて来て、あっという間に食べてました。

  
141217b.jpg

食いしん坊なみくが、お留守番だとコングに見向きもしないなんて・・・。
それほど、お留守番がイヤなのかなぁ?
それとも、ひとりで番犬してたから、コングに気が行かなかったとか?

コングの中身を食べた後は、ひっぱりっこしてしばし遊んでから、
夕方のお散歩に行きました~。

 

************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

************************************************* 
 
関連記事

この記事へのコメント
みくちゃ~ん!紅に似てきていますよ(笑)
サークルに入らなかったり、おやつ食べなかったり…。

紅はサークルに入るのが嫌いで、今はもうサークルはありません。
バリケンがあるのだけど、おやつをもらいに入っても扉を閉められるのが大嫌い。
あと留守番のときに長持ちするおやつを上げて行っても帰ってくるまで食べません。
帰ってくるとバクバク食べ始めます。
すぐに食べれるフードやチーズとかは食べちゃうんですけどね。
ガム類とかは残っています。

甘えん坊紅に近づいていますよ~(^艸^)
Posted by まこと at 2014.12.18 17:55 | 編集
*まことさん*
紅ちゃんに似て来てますか~!(笑)
そうそう!すぐに食べられるものはサークルの中で食べるけど、
昨日はコングが手つかずだったから、
ホント、おんなじです!!

今日はわたしがお昼ご飯を食べる時に、
サークルに入れて、昨日と同じようなコングをあげたら
食べてましたーー。

なんか、どんどん甘えん坊になって行くような・・・。(๑◔‿◔๑)
困るけど、カワイイ。。。(爆)

紅ちゃんのとこ、いつも読み逃げさせてもらってます~。
しょっちゅうオフ会とか、お友達と一緒だったり、
紅ちゃん、楽しそう~~~♪♪
Posted by ばななん at 2014.12.18 19:48 | 編集
iPhoneでお留守番をチェックできるようにしてあるんですか・・・。すごいですね。
私もそうやりたいな・・・って思ってたけど、まだ実現していません。
うちも出かけちゃうと食べないみたいで。
やっぱり、寂しいんですね。
お出かけしたい、でも、後ろ髪引かれる・・・ですね。
Posted by ちびママ at 2014.12.19 01:25 | 編集
*ちびママさん*
部屋に小さいカメラを置いて、出先ではiphoneのアプリで見ています。
すごく便利ですよ~~~。(^^)
元々は、先代犬こうすけを介護してる時に、
izonというカメラを付けてたのですが、
みくが来て、今はセキュオンというカメラを置いてます。

koroちゃん、mikanちゃんも甘えん坊さんなんですね~。
みくもそう見えないのに(笑)ひとりはイヤみたいです。
でも~、わたしが家にいてもずっと寝てるんだけどなぁぁ。(爆)

Posted by ばななん at 2014.12.19 15:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する