2014.12.18

みくの大掃除(笑)

午前中、サロンでシャンプー&桃尻カット。 
みくの大掃除です~。

お迎えに行ったら、ちょうどお尻カットが終わったところで、
ガラスの向こうのみくに手を振ったら、分かったみたい。
尻尾ブンブン振って、ウキャウキャ鳴いてました。

トリマーのお姉さんが連れて来てくれた時も
お耳ペッタンで大興奮。
みくの頭撫ぜながら、ニンマリ嬉しいわたし。
   

dc14121803.jpg

家に帰って来たら、まずご褒美のおやつだねっ。

 
dc14121808.jpg

吉岡さんの紫いもスティックをあげたら、
すごい顔して美味しそうに食べてました。


dc14121815.jpg

そのあとは、陽の当たるところで、バタッと寝る!
オツカレちゃん。


dc14121814.jpg

ふわさらで気持ちいいし、カットしたお尻がタワシみたいで
さわり心地ヨシ。(爆)
そうそう、肛門腺たんまり出たみたい。

全身綺麗になって、スッキリしてお正月を迎えられるね~。


 
************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

************************************************* 
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する