2014.12.20

どっちから!?(ノ∀`*)

撮れたて♪ホヤホヤ画像です。

我が家では、ササミのスジはいつも捨てません~。
みく用にオーブントースターでチーン。

香ばしくて、美味しそうなおやつの出来上がり。


dc14122002.jpg

そのササミのスジときゅうり。
どっちを先に食べるかな~?


dc14122003.jpg

途中でササミを落として、なぜか前脚を引込めたー。(笑)


dc14122004.jpg

予想通り、ササミからイッテマシタ。

こんな些細なことでも、たくさん笑わせてくれて、
楽しませてくれるのは、みくのおかげだね。

・・・な~んて、時々改めて感謝したくなります。
 


************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加しています♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する