2014.12.22

ちゃんちゃんこ♪

昨日の夜は、TVを見ながら、チクチク針仕事~。

 
dc14122127.jpg

初めて使った黒柴の待ち針。(花ちゃんママからもらったモノ♪)
可愛い待ち針のおかげで、楽しーーーくアップリケ完了。

何にアップリケしたのかと言うと・・・。
むふふ。ちゃんちゃんこです。


dc14122301.jpg
 
dc121202aa.jpg
 
dc14122302.jpg

こうすけのちゃんちゃんこ、取って置いてヨカッタ。(笑)
(5年前に花ちゃんママに作ってもらったもの♪)
  
 
dc14122305.jpg

こうすけよりは、だいぶ小さいみくだけど、
着せてみたら、意外と平気でした。


dc14122308.jpg

ほっこり暖かいせいか、急にねむねむ顔になってキタ~。
こうすけにギュウ~されてるのかもね。



 
************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************

 
関連記事

この記事へのコメント
可愛い♪
こうすけくんのちゃんちゃんこがみくちゃんに引き継がれたのが何だかうれしいです。
「みく」ってネーム入りがステキ♪
きっと、こうすけくんからギュウ~とされているでしょうね!


みくちゃん、歯磨きお利口さんですね。
銀ちゃんにはできない芸当だぁ!(笑)
Posted by milleco at 2014.12.23 19:09 | 編集
*millecoさん*
ちゃんちゃんこみたいな和モノは
やっぱり、柴に合いますよね。
こうすけのお下がり、今は胸キュンは終わって、
顔ニンマリになります。(*^_^*)

歯磨き、あぐあぐするので、磨き残しあるんですけどねー。
銀ちゃんは苦手ですか~?

トレーニング、頑張ってますね!
「ご飯欲しいワンワンを言わない」って、スゴイです!!!
みくは、ワンワンを通り越してうるさい時あります。(>_<)
吠えなくても、ホリホリしてます。。。(爆)
Posted by ばななん at 2014.12.24 10:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する