2014.12.24

みくにもローストチキン☆

dc14122317.jpg

Merry Christmas! 

我が家のクリスマスパーティは、イヴイヴの昨日でした。
オイシイモノ買ったり、作ったりして、たくさん食べました。

みくにもご馳走でーす。
ローストチキンを焼いたよ~~~。


dc14122301_20141224195828938.jpg

チキンが乗ったお皿が出てきたら、
お皿にくっついて歩いて、そして、じぃーーーっと見て、固まる。
(嬉しすぎたみたい。)


dc14122303.jpg

その後は、お皿を持ってるダンナにアイコンタクト。 

ここで「ヨシ」って言ってあげたいけど、
もう少し「マテ~」

 
dc14122304.jpg

このまま齧らせてあげたいけど、
骨まで食べちゃいそうだし、1本は多いので、
半分を細かくして、ご飯をまぜまぜ~。

はい、どーぞ☆
(やっと食べられるね。爆)

  
dc14122308_20141224195831b40.jpg
ご飯はサークル(ハウス)の中です。 

コワイ顔だけど、これがみくの美味しい顔。(笑)
添え物のモッツアレラチーズを乗せたサラダも、あっという間にペロリ。
お皿がピカピカなるぐらい、キレーイに食べました。

  
dc14122311.jpg

みく用に簡単ケーキも作ったよ~。
水きりヨーグルトのさつまいも添えです。



dc14122320.jpg

お腹いっぱいになったら、即ゴロリン。
一緒にクリスマスのご馳走が食べられて、シアワセだね。


dc14122322.jpg

みなさまも、素敵なクリスマスをお過ごしください~。


 

************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

************************************************* 
 
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する