2014.12.27

みくの年末年始ファッション

みくのおにゅーのお洋服です。
花ちゃんママに、2着作ってもらいました。


dc14122706.jpg

フード付きパーカー。 
嬉しいお名前入り♪
 

dc14122703.jpg

ブルーにオレンジの水玉の生地は
ふわふわで、とっても気持ちいいです。

 
dc14122711.jpg

そして、白い襟付きのノルディックコート。


dc14122710.jpg

バックのベルトがステキ~。
お転婆なみくが、オンナのコっぽく見えるかも!?

花ちゃんママ、チクチクありがとうぅぅ。
年末年始のみくのファッションはこれで決まりです。
可愛くて、嬉しくて、今日は1日ニマニマしてました。

・・・わたしは、最近洋服買ってないなぁぁ。(笑)
 
 

************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。
 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************
関連記事

この記事へのコメント
かわいいですね。
とっても似合っているし、なによりもサイズがぴったり。
いつも洋服を買うときはサイズが合うかどうかドキドキします。
自分で作ればいいのは分かっているんだけど・・・。
手作りなんて羨ましいです。
これ着て、良いお年をお迎えくださいね~
Posted by ちびママ at 2014.12.29 00:09 | 編集
*ちびママさん*
褒めてもらえて、とっても嬉しいです。
馬子にも衣装なんですけどね♪(笑)
そうですよね!気に入ったお洋服でも、サイズが~ってドキドキしますよね。

みくは、お友達の花ちゃんママが作ってくれるので
本当にありがたいです。
おにゅーのお洋服で、ウキウキな年末年始になりそうです。(*^_^*)
Posted by ばななん at 2014.12.29 10:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する