2014.12.28

サークルでくつろぎポーズ

午前中はまったりして、午後からは残ってたキッチン周りの大掃除~。
ダンナも手伝ってくれたから、はかどりました。

みくも癒し系担当で手伝ってくれました。(爆)

 
dc14122802.jpg

掃除の途中でふと見たら・・・こんなカッコして寝てるんだもん~。
思わず、ニンマリです。


dc14122805.jpg

オバケのお手手カワイイ~~。


dc14122806.jpg

太もも(笑)もアンヨもカワイイ~~。
・・・と、写真撮るのは、ホントいい気分転換になって、楽しい。


dc14122512.jpg

そうそう、少し前はサークル(ハウス)を拒否ってたみくだけど、
今は自分で、出たり入ったりしています。

「みく、ハウス~♪」って呼ぶと、前みたいに入るようになったので、
ちょっといいおやつをあげてます。

でも、ご飯前にサークルの中に入れられると、
「ご飯チョウダイ~!」で、思いっきり柱をホリホリ。。。
・・・これは、来年の課題だわ~~。
 
 
dc14122608.jpg

サークル(ハウス)の中のケージをカドラーに変えたのもお気に召した(笑)らしい。
ケージが嫌いな訳じゃなかったけど、ふわふわなカドラーの方が好きなんだよね。 

リビングにも、もうひとつカドラーを置いてあるので、
気分次第であっちこっちで寝ています。

  
dc14122611.jpg

このカドラーは、みくがウチに来た時から使ってるモノ。
ちょっと小さいから、すぐはみ出ちゃいます。ぷぷ。
 



************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。
 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
************************************************* 
関連記事

この記事へのコメント
みくちゃ〜〜ん!!
色んな寝姿がまぢキュンキュンじゃないですかー(((o(*゚▽゚*)o)))
癒されますね( ^ω^ )
思わず写真撮っちゃう気持ち分かります!!
サークルでちゃんと寝るのがお利口過ぎです!ココア☆はサークルでは全く寝なくなりました…(;´Д`A
すっかりこたつが犬小屋のようです(笑)
Posted by ココア☆ママ at 2014.12.29 19:08 | 編集
*ココア☆ママさん*
ふと見ると、色んなポーズで寝てるので、
にやけながら、慌ててパチリしちゃいますー。(笑)

レス出来なかったけど、ココア☆ちゃん、ひとりの時も
フリーになったのですね~。
でも、サークルに入らなくても、いたずらしないで
こたつでまったりしてて、お利口ですっ。(*^_^*)
こたつからお顔だしてるトコ、可愛かったです~~。


Posted by ばななん at 2014.12.29 19:49 | 編集
今晩は。
みくちゃんのブログはいつ見ても幸せいっぱいですね~!
お洋服も可愛い~。
お手手も可愛い~。あんよも可愛い~。
ムキッも可愛い~~。

年が明けたら、冬枯れの里山をお散歩して下さいね。

今年もありがとうございました。
良いお年を!
Posted by 小米花 at 2014.12.29 21:36 | 編集
みくちゃん大きくなったのがよく分かるねー。
カドラーからはみ出てるぅ~!(^^)!
もっとも、大きなカドラーでもわざとはみ出てる舞のようなワンもいます。
オバケのお手手も、飛び出た後足も可愛い!
たくさんの洋服のフワッションショーもいっぱい楽しめましたよ。
来年も仲良くお付き合いをお願いします<m(__)m>
Posted by miiba-ba at 2014.12.29 23:23 | 編集
*小米花さん*
みくは、さっきも掃除の途中で邪魔(癒し!?)してくれましたー。(笑)
しつこくいたずらすると、最初は怒ってても、つい笑っちゃっいます。

今年もリンくんには、冬におデートしてもらってました。
年が明けたら、是非ぜひ♪♪またご一緒してくださいね!
楽しみにしています~。
今年もありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい~。
Posted by ばななん at 2014.12.30 15:39 | 編集
*miiba-baさん*
みく、miiba-baさんとお会いした時と
体重は+1㎏ですが、脚が伸びました~。
顔もオトナになって来ました~。

うふふ、わんこははみ出して寝るの得意ですよね!(*^_^*)

お洋服は、着せるのが楽しくて、どんどん増えてます。(笑)
こちらこそ、来年もみくともどもよろしくお願いします~。

給湯器、無事に直りますように!!
Posted by ばななん at 2014.12.30 15:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する