2014.12.30

2014年ダイジェスト☆前編

我が家は、今日がダンナの仕事納めです。
だから、昨日今日は掃除に忙しいフツーの日って感じ。。。

そんな掃除の合間に、1月からの写真を見ながら今年を振り返ってました。

2014年ダイジェスト 
  

 
*1月*

dc14011015a.jpg

公園へ初お出かけ。ニコニコ顔~。


dc14012909a.jpg

リンくんとおデート。


*2月*

dc14012929a.jpg

赤鬼になったよ~。

 
dc14020810a.jpg

雪やこんこ。
 

dc14020871a.jpg

埋もれながらお散歩。
 

dc14020930a.jpg

デッキにこんな大きいカマクラも作れたー。


*3月*

dc14030713a.jpg

深大寺へ。
この後お天気が急変して小雪が降ったのでした。
 

dc14030913a.jpg

庭の河津桜と。


*4月* 

od14040454a.jpg

大室山麓さくらの里へ。


od14040416a.jpg

大室山のリフトは強風のため止まってたので、
今度リベンジするぞぉぉ。


od14040492a.jpg

さくらを愛でた後は、城ヶ崎海岸へ。
このお顔、ブーコちゃん顔だけど、結構好きです。(笑)


dc14040710a.jpg

地元の樹齢200年の山桜の前で~。


dc14041019a.jpg

シンくんとおデート。
 

dc14041701a.jpg

お鼻のデキモノがグングン大きくなって、心配だった4月。


dc14041806a.jpg

手術して、3針縫いました。
良性の「皮膚組織球腫」というもので、ホッ。

  
*5月*
 
dc14050318a.jpg

寺家ふるさと村のれんげ畑の前で。
お鼻のグリーンの糸がチャームポイント。(爆)


ca14051812a.jpg

京都へ3回目の旅行~。広沢の池の前で。
 

ca14051908a.jpg

日本海側の天橋立にも行ったよ~。


ca14051864a.jpg

京都のこむぎちゃんとご対面。


*6月*

dc14062030a.jpg

南房総へ旅行。
鋸山(のこぎりやま)の地獄のぞきを反対側から~。


dc14062145a.jpg

道の駅ちくらの海岸で磯遊び。


写真に見入っちゃって、半年分しか出来なかったので、
明日に続きます。



************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加しています♪
クリックしてもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************
 

関連記事

この記事へのコメント
いろんなことがあったね~
私も思い出しながら見ました。
とっても幸せでとっても楽しそうな一瞬一瞬。
みくちゃん、よかったね。

ばななんさん、いつか、いつか、会いましょう。
現実の私にがっかりするかもですが、みくちゃんにもお会いしたいです。
また来年もよろしくお願いします。
Posted by ちびママ at 2014.12.30 22:58 | 編集
*ちびママさん*
あっという間の1年だけど、
写真を見返すと、いろんなことがあったなぁって
フツフツ思います。
ドタバタしながらも、楽しい1年でした。(*^_^*)

わたしも、いつかちびママさんとkoroちゃん、mikanちゃんと
是非お会いしたいです~。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします!
Posted by ばななん at 2014.12.31 15:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する