2014.12.31

2014年ダイジェスト☆後編

*7月*


dc14718068.jpg

山中湖へ1泊旅行。
遊覧船『白鳥の湖』にも乗ったよ。


dc14718095.jpg

初めてのプールで撃沈!
海に行くと自分から水に入るみくなので、
プールも余裕?かと思ったら、
嫌がりました。。。
今度は浮き輪付けてチャレンジだね。
 
 
dc14718076.jpg

その代り、ドッグランではたくさん走りました~。

 
dc14072612a.jpg

浴衣着て、初めての夏祭り。
人込みや大きい音にも平気なみくでした。


*8月*

dc14081103a.jpg

今年の夏はみくにキャミソールをたくさん作ったなぁ。
(確か、9枚

 
dc14080908a.jpg

今年もアツイ夏でした。
ちょっと遊ぶと、舌出してバタンと倒れるみく。(笑)

 
*9月*

dc14091718a.jpg

お口の周りが赤くなったり、尻尾の付け根の毛が薄くなったので、
病院へ行ったら、アトピーだって。。。

サロンシャンプーの合間にも、お家でもマメにシャンプーすることになりました。
 

dc14091828a.jpg

ぽちの和さん のセミナーを受けて、
みくもハーブでびゅー。

みく仕様のハーブを毎日粉末でご飯と一緒に食べてます。

 
*10月*

ta14102195.jpg

4回目の京都旅行。(今年は2回目♪)
渡月橋をバックに~。


ta14101977.jpg

美山にて。茅葺き屋根と柴犬は合うよね。
 
 
ta14102148.jpg

伏見稲荷も行ったよ。
鳥居をたくさんくぐって、頂上まで散策、楽しかった~。
 

tb14102457.jpg

京都から帰って来て、すぐ千葉の白浜へ1泊旅行。
海に沈む夕日に感動~~。

 
*11月*

dc14112713a.jpg

dc14113036a.jpg

近くの公園で紅葉狩り。
紅葉&黄葉の絨毯がキレイでした。


*12月*
 
dc14120335a.jpg

花ちゃんと一緒にカフェ。
今年はたくさん花ちゃんとランチ出来て、嬉しかった~~。


・・・あっという間の1年だったけど、
写真見ながら振り返ると、いろんなことがあったなぁぁ。
来年は、みくのもっといい笑顔を撮りたいぃぃ。
 
今年もみくに会いに来て下さって、ありがとうございました。
このブログを読んで下さって、本当に感謝です。

どうぞ、良いお年をお迎えください~。

 
  
************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************
 
関連記事

この記事へのコメント
来年もみくちゃんのカワイイ姿を楽しみにしています
おデートも出来るといいなぁ

来年もよろしくお願いします
Posted by MTK at 2014.12.31 23:55 | 編集
*MTKさん*
あけましておめでとうございます~。
今年もよろしくお願いします。
ラフさんとのおデート、是非実現させたいなぁぁ♡
想像しただけでも、ウキウキします。(笑)
Posted by ばななん at 2015.01.01 16:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する