2015.01.04

池が凍ってた!

dc15010421.jpg

午前中、Y公園へお散歩へ。
昨日の夜は、冷えるなぁぁって思ってたら、
池の水が凍ってました!


dc15010401.jpg

久しぶりの公園に、はしゃぐみく。
「ヨシ!」でバビューーーンと走って行き、
「オイデ~!」で、ダーーーッと戻って来ます。
その時のウハウハな顔が可愛くって~。
写真撮ってるわたしも、たぶんウハウハ顔です。(爆)

  
dc15010406.jpg

林の中でガサガサ音がする!


dc15010404.jpg

キジがいました~!!
みくが追いかけようとしたから、ギーギー鳴きながら飛んで行きました。

 
dc15010415.jpg

雪が残ってるところもあって、ビックリ~。


dc15010414.jpg

地面に蝋梅の花が落ちてたので、
おでこに乗せて「マテ~」

ダンナは「絶対ムリ、ムリ~。」と言ってたけど、
乗せられたもんね。

 
dc15010418.jpg

今年初めての公園散歩、楽しかったね♪

 

************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加しています♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************
 
関連記事

この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。寒いお正月でしたね。
今年もかわいいみくちゃんに、会いにきますので!
よろしくお願いします(♡˙³˙)
Posted by メリィ at 2015.01.04 19:02 | 編集
池、凍りましたか・・・。
小山田緑地あたりも凍りますもんね。
雪も少し降ったんでしょうか。
冬の散歩は厳しいですが、夏よりはマシ。
夏は熱射で出かけられませんものね。
あと1ヶ月半ぐらいで梅が咲きますね。
また花の季節が楽しみですね。
みくちゃん、どんどんお利口さんになるね。
Posted by ちびママ at 2015.01.04 22:36 | 編集
*メリィさん*
あけましておめでとうございます。
今年の冬は寒いですねぇ。
でも、メリィさんちの方は春が早く来るから
いいですね~♡

今年もみくに会いに来てもらえると、嬉しいです。(*´∀`*)ノ
メリィさんところで可愛いリンちゃんと、オイシイモノ、
楽しみにしています~♪
Posted by ばななん at 2015.01.05 11:23 | 編集
*ちびママさん*
そうそう、小山田緑地の池も凍りますね~。
この公園の池も結構大きいけど凍ってました!!
雪は1日に降ったのが日影とかに残ってたみたいです。
(ビックリ~!!)

蝋梅も咲き始めていたし、梅の花ももう少ししたら~ですね♪
そう考えると、ウキウキします。(ノ∀`*)♪
わんことのお散歩は夏はムリだけど、
冬はニンゲンがその気になれば(笑)楽しめますよね。

みく、最近は頭にモノを乗せるのが、出来るようになりました。
お鼻におやつ乗せて、パクッっていうの、やってみたい~。
今年の目標にしようかな?(爆)
Posted by ばななん at 2015.01.05 11:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する