2015.01.06

巣穴式カドラーを買ったけど。(~_~;)

「巣穴式カドラーが欲しいなぁぁ~。」って、年末につぶやいてたら
お正月に、ダンナが自分のお小遣いで買ってくれました。
(家計費からじゃないところが、より嬉しいぃ~。爆)

まずは和室に置いて、みくの反応を見てみたら・・・。
 

dc15010217.jpg

おぉ~~~。自分から即入って、寝てました。

んがっ、喜んだのも束の間。
いざサークルに置いたら、なかなか入らなーい!
 

dc15010509.jpg

入ってもすぐ出て来ちゃったりするので、これ(↑)はレアな瞬間。

夜わたしたちが寝る時になって、みくをサークルに入れると・・・
やっぱり新しいカドラーに入りません。

ダンナ「床で寝てたら可哀想だから、今までのカドラーも置いたら?」
わたし「寒かったら、そのうち巣穴に入るんじゃない?」
ダンナ「両方置いて、好きな方で寝られるようにすればいいよ~。」


dc15010514.jpg

・・・で、結局こういうことに。
みくに、甘~~~いダンナです。(笑)

  
dc15010513.jpg

朝見ると、夜寝たカドラーに、そのまま寝てるみく。

巣穴から「おはよう」する日は来るのかな~?
この状態のままだと、来ない気がする。。。
 
************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。
 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************
 
関連記事

この記事へのコメント
ぐふふふ。ばなおさんは本当にみくちゃんに甘甘
デレデレなのですね~。
こうすけくんがやきもち焼いちゃいますよ~~。笑
でも微笑ましいです。

我が家はシンが男でもダンナの方が今のばなおさんと
同じ状態で、甘甘です。

巣穴からおはよーーっ、楽しみですね。
Posted by yuki at 2015.01.06 19:31 | 編集
*yukiさん*
早速コメントありがとうございます~。
毎晩(ホントに毎晩!笑)「みくは可愛いねぇぇ❤」
って言ってる、ばなおです。ぷっ。(ノ∀`*)
いたずらして、叱っても、すぐにデレデレしてます。(爆)
こうすけのおかげで、みくに甘くなったとも。。。

んふふ♡ご主人もシンくんに甘々なんですね~。
うん♪うん♪分かる~~~。(笑)

巣穴からおはよう~、出来るといいなぁ~。
Posted by ばななん at 2015.01.06 19:57 | 編集
ひゃ~っ!可愛い巣穴式カドラー(#^.^#)
以前いちご型の巣穴式カドラーを見つけたとき、堅じいさんが
舞にどう?って、すっかり気にいってたけれど、どう見ても
小さかったので買わなかったことを思い出しました!(^^)!

みくちゃん、以前のカドラーから顔を上げて「グンナイ」してる表情がメチャ可愛いです!

↓の恒例のたこ焼きパーティー。
今年の数にも驚きです(@_@)
我が家は予定してた娘一家がお節を食べに来なかったので
黒豆、昆布巻き、から揚げなど今日まで少し残ってました。
Posted by miiba-ba at 2015.01.06 20:20 | 編集
可愛い~この巣穴(*^^*)
の、横で寝てるっていうのもいいですね‥
みくちゃんだから入るかな~…
こたみたいに大きい子は無理です…(´`)
お小遣い?で買ってくれたなんて嬉しいですね。
Posted by どりあ at 2015.01.06 20:20 | 編集
これ〜〜!!実はうちも欲しいって思ってました〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
でもみくちゃんでもなかなか入らないんですね(^^;;
欲しいと思ってましたが、うちはかなり警戒心が強いのと、こたつや座椅子で寝てるので入らなそうだなぁと思い、購入は断念しましたー!
少しでも親心であったかい方がいいんじゃないかと思うんですよね( ^ω^ )
うちの旦那もばなおさんと全く同じですょ(笑)1日何回かわいい〜って言ってるか…。旦那は怒らないので完全にココア☆に友達or下と思われてますょ〜(^^;;
Posted by ココア☆ママ at 2015.01.06 23:31 | 編集
*miiba-baさん*
巣穴式カドラーって、なんかそそられます~。(笑)
イチゴ型のカドラー、見たことあります♪
あれも、可愛い~。

「グンナイ☆」の顔、アライグマっぽくて
わたしも好きなんですー。(ノ∀`*)

たこ焼きの数、これでも今年は控えめでした。(爆)
わたしもダンナもわりと(かなり!?)胃が強いようで、
年の割に、たくさん食べられます。)^o^(

miiba-baさんのおせちとっても美味しそうでした!
お孫さん、受験生なのですね。
食べられなくて、残念がってますよ~。
Posted by ばななん at 2015.01.07 13:46 | 編集
*どりあさん*
この巣穴、可愛いんですよ~。(笑)
お出かけの時に使ってるケージと同じぐらいの大きさで、
みくにジャストサイズです。
でも、なぜか入らないー。
入ってもすぐ出て来ちゃいます。。。

みくのモノ、時々お小遣いで買ってくれるダンナです。
わたしは、その浮いた分を使っちゃおうかなぁ~。
で、みくもわたしも嬉しい。(*^_^*)

こたろうくん、おにゅーの赤い首輪、似合ってましたよ❤
黒柴は赤が似合いますよね!
Posted by ばななん at 2015.01.07 13:52 | 編集
*ココア☆ママさん*
わぉ~~~♪ココア☆ママさんもチェックしてましたか。
寝心地いいようにしてあげたい~と、色々試行錯誤してます。
親心、みく知らずデス。

ココア☆ちゃん、こたつ好きだから、巣穴も好きそう~!?
だけど、買っても使ってくれないと・・・って考えちゃいますよね。
2wayで、つぶしても使えるので、とことん入らなかったら、そうしますー。(笑)

うふふ、ご主人も同じですか~。(ノ∀`*).。.:*♡
男性は特にオンナのコには、甘々ですよね~。
ウチも甘々すぎて、笑っちゃいます。
Posted by ばななん at 2015.01.07 14:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する