2015.01.07

増殖中!!

気が付いたら・・・カドラー増殖中

お友達が「カドラーが、各部屋1個とか、増えて行く~。」って言ってたけど
みくがフリーになったら、すごくよく分かる。

みくも、昨日の写真のカドラー2個の他に、さらに2個持ってます。
(夏用はまた別にあるし。。。笑)
 

dc14120809.jpg

リビングの端っこに置いてる、アニマル柄のカドラー。


dc14121203.jpg

和室に置いてるふかふかのカドラー。

昼間フリーの時は、あっちこっちのカドラーや陽の当たる場所や
ストーブの前なんかを転々として、その時々の気に入ったところでお昼寝してる、みく。
贅沢だよねぇぇ。 

みくがカドラーの中で、シアワセそうにほぇ~~んと寝てる姿を見ると
わたしもシアワセぇ~な気持ちになります。
(シアワセな気持ちって、伝わるんだよね。) 

 
dc15010512.jpg

夜のくつろぎタイムの時は、わたしとダンナの間に
カドラーに入ったみくがいます。

あごだけわたしの脚に乗せて、そのまま寝たりするのが、ちょ~可愛い。
・・・ダンナにはあご乗せしないんだよね。。。


*生後2年3ヶ月 体重8.2㎏*

  
************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************

関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する