2015.01.08

ウサギさんと遭遇❤

寒い時期は、お散歩でお友達の誰とも会えない日があります。
そんな時は「会えなかったねぇ。」って、ふたりで寂しく帰ります。

でもっ、今日の夕方は次から次へとお友達と会えた
嬉しい日でした~。

しかも、可愛い白いウサギさんと 遭遇
ちゃんとリード付けて、お散歩してたー。
2歳のオトコのコだって♪
(こういう日に限って、iphone持ってないよぉ。

ウサギさんをおもちゃと思ってない?襲ちゃわない?かと思ったけど、
そ~~っと匂いを嗅いで、ずっと尻尾フリフリでした。 

ちょうど一緒にいたお友達のわんこは、
シェルティちゃん2頭と、ミニチュアダックスちゃん1頭。
みんなは、あまりウサギさんに関心ナシ。
みくだけが大~~喜びで、ずっとウサギさんから離れませんでした。

ウサギさんは、全然怖がってなかったけど、
どこまで分かってるのかなぁ?

みくは、ネコも大~~好きです。
野鳥は、狙ってます。尻尾垂らしてロックオン。
絶対捕まえられないけど。(爆)

ネコもウサギも勝手に友達~って思ってるみたいです。。 

また、ウサギさんに会えるといいね~。
 
 
150108.jpg



 
************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する