2015.01.10

寝落ち寸前

今日から3連休。

休みの日はダンナも一緒にお散歩に行くことが多いので、
今朝もふたり&みくでテクテク~。

ふたりの時とひとりの時と、みくの反応は変わりません~。

 
dc15011008.jpg
右から、大・中・小って感じ。(笑)

帰り際、マサムネくんとヒロちゃんと会えました♪
黒柴スリーショット撮れて、嬉しいな。

写真撮った後、みんなにおやつあげたら、
ニオイ嗅いだけど食べないヒロちゃん。
そしたら「あたちにちょうだい~~!」って、
立ち上がってキャオキャオ鳴くみく。

みくが一番食いしん坊ってことがバレバレだよぉぉ。

  
dc15011009.jpg
みくの脚、太くて筋肉質です。(わたしに似てるぅ。)

さて、昼間は久々みくとデッキへ。
風もなくて、ぽかぽか過ごしやすい~。
 

dc15011019.jpg

花壇の前で写真撮ってたら、寝落ち寸前~。 

 
dc15011013.jpg

暖かいとすぐ眠たくなっちゃうみたい。
必死で目を開けてます。(笑)
 

dc15011026.jpg

モデルから解放して、デッキに連れて来たら、
そっこーでゴロン。

お日様浴びながらお昼寝するのは、最高の贅沢だよね。




************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
ブログ村へ参加してます♪
クリックしてもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************

 
関連記事

この記事へのコメント
二人でいる時とひとりでいる時と反応は変わらないってことは、みくちゃんがばななんさんを好きだってことだと思います。
というと、旦那しゃんはショックかな・・・(笑)

ぽかぽか陽気の中、日向ぼっこっていいですね。
やっぱり太陽のちからって大きいですね。
Posted by ちびママ at 2015.01.11 12:08 | 編集
こんにちは~!
寝落ち寸前のみくちゃん、まん丸顔ですね~♪
でもって、お洋服もとっても可愛い!!!
おニューのブルーにオレンジの水玉服も素敵です♪
今回、猫のミルちゃんにお洋服を着せる望みが叶ったのでちょっと満足なのですが、いつか銀ちゃんにも着せたいものです(笑)

みくちゃん、お二人でお散歩のときに特に変化無しなのですね。お利口さんです!
ウチは真逆なの。もう、大はしゃぎでトレーニングの成果もあったもんじゃない(汗)
朝は主人、夕方は私が散歩させるのですが、揃って行くのが大好きみたいです。
北斗も家族でお散歩するのが好きでした。私が遅れを取ると、心配そうに振り返っていたなぁ・・・(T_T)
ワンコはその時々にどんなことを思っているのか知りたいものです。
Posted by milleco at 2015.01.11 15:08 | 編集
*millecoさん*
アンダーコートが生えてきたせいか?
体重は夏と変わらないのに、
ムクムクのフクフクなみくです。(笑)

このお洋服はこうすけのお下がりなんですよ~。
丈を少し詰めて、レースを付けました。
お部屋着にしていまーす。
ブルーにオレンジの水玉は、年末に作ってもらったおにゅーです。
褒めてもらえて、嬉しいぃぃ❤❤
いつか、銀ちゃんもお洋服デビューしてね~。(*^_^*)

銀ちゃん、みんなでお散歩大好きなんですね♪♪
おおはしゃぎ、可愛い~~。
みくは全然変わらないから、ツマラナイです。(爆)
Posted by ばななん at 2015.01.11 15:30 | 編集
*ちびママさん*
ぎゃー!ゴメンなさい。
レス抜かしてました。(・_・;

みく、わたしのこと好きなのかなぁ?
うひ♪だったら嬉しい。
ダンナは「みくは、オレよりアンタのこと好きだねぇ。
」って、
よく言ってます。(笑)

太陽はホント偉大ですよね〜。
お日様に布団干すと、それだけでシアワセです。
単純!(^-^)
Posted by ばななん at 2015.01.11 23:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する