2015.01.11

富士山見えたぁ♪

昨日の夜はダンナと飲みに行っちゃって、
みくはお留守番だったので、今日はみく孝行です。

朝のお散歩をサクッと済ませてから、
小山田緑地へGO~。


dc15011101.jpg

入口にいた柴わんことご挨拶。

  
dc15011102.jpg

冬枯れの緑地、さっぶい~~。
木の遊歩道は霜が降りて、ツルツルのところも。

みくは、ダーーーッと走って行くけど、
ダンナとわたしは慎重に歩きましたー。

   
dc15011105.jpg

それにしても冷える!・・・って思ってたら、
この池も凍ってました。

 
dc15011108.jpg

氷が創る模様が面白い~。


dc15011110.jpg

いつもは右回りだけど、今日は左回りで見晴らしのいい丘へ。


dc15011113.jpg

たくさん走って、たくさん匂い嗅いで、
とーーーっても嬉しそうなみくです。
みくの嬉しさが伝わって来るぅ~。
 
  
dc15011118.jpg

富士山の頭が見えました~。

 
dc15011120.jpg

今年初めて見た富士山。
頭だけでも見れて嬉しいな。
 
 
dc15011125.jpg

枯葉サクサク。たくさんニオイ嗅いで、情報収集!?


dc15011129a.jpg

日なたは、今日もぽかぽか~。
日かげは、芯から冷える~~けど、
笑いながら、写真撮って、歩いて♪楽しいお散歩でした。

  
dc15011138.jpg

帰りの車の中では、ウトウト。。。
これも寝落ち寸前です。(笑)



************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
ブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。
 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************
 
関連記事

この記事へのコメント
そうそう、わかる、わかる~
富士山、あそこからてっぺんだけが見えるんですよね。
でも、見えるだけマシ。
私の家からは見えないもん。
近すぎて丹沢山系が邪魔をするみたい。
だから、少し引かないと。
富士山見えるとやっぱり嬉しいですよね。
Posted by ちびママ at 2015.01.12 00:38 | 編集
*ちびママさん*
今年初の小山田緑地でした~。
最近はたまに行っても、吊り橋の方とか、分園に行っちゃって、
本園の見晴らしのいい丘は行かなかったりしてたので、
久しぶりでした。(笑)

そうそう!先っぽだけでも富士山見えると、
やっぱり嬉しいーーーっ。
歳とともに、富士山とか桜とか、日本っぽいものってやっぱりいいな~って思います。
Posted by ばななん at 2015.01.12 12:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する