2015.01.17

お耳のにほい

たま~~~~に、お耳を綿棒でお掃除すると、
その綿棒を必死に舐めようとする、みくです。。。

いつも顔を拭くついでにお耳も軽く拭くから、
綿棒でお掃除しても、それほど汚れてないんだけどねぇ。

綿棒からほのかに漂う、
自分の耳の匂いが好きなのかなぁ~??(笑)


150117a.jpg


今日は、わたしとダンナは急きょ用事が出来て、
出かけて帰って来たと思ったら、また出かけて。。。
おかげで、みくとはあまりゆっくりデキナカッター。
夜は一緒にTV見て、ゆっくりしようね~。
 
 
 
************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
ブログ村へ参加しています♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************

 
関連記事

この記事へのコメント
みくちゃん 綿棒でお耳掃除出来るのですね♪
凄い凄ーい!!って思いながら見ちゃいました

みくちゃんの表情見る限り、落ち着いて耳掃除している感じですね
(さくらは綿棒見ただけで私の手から振り払おうとするんです)

みくちゃんは最初から嫌がらず耳掃除させてくれたのですか?
なにかコツありますか??
(ちなみにタオルで耳を拭くのは全然OKなんです)

私もリンクさせていただきました♪
これからもよろしくお願いします(^ー^)
Posted by patakko at 2015.01.18 14:38 | 編集
*patakkoさん*
綿棒でのお耳掃除、まったりしてる時にチャンス~☆と
そっと綿棒を持って来てやります。
すぐ気が付くけど「キレイキレイするよ。イイコ~。」って褒めながらやると、少しは我慢してます。(笑)

タオルでお耳拭く時も、何も言わずにやると
「キャァ~ン」って大げさに鳴いたりするんですよー。
最初に説明すると、分かるみたい?です。

リンクありがとうございます。ヾ(*´∀`*)ノ
こちらこそ、これからもよろしくお願いしまーーす❤
Posted by ばななん at 2015.01.18 19:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する