fc2ブログ
2015.01.18

番犬スイッチOFF

いつも、知らない人が来ると番犬スイッチが入るみく。

家族以外の人が玄関にいる間は、ずっと吠えてたりします。
今日は来客が分かってたので、あらかじめみく対策。

ダンナが玄関で応対してる間、わたしはみくのお相手~。(笑)

トゲトゲちゃん(知育玩具)に、牛の干し肉を入れたものを見せたら、
お目目キラキラ~。
 
結局、番犬を忘れて、トゲトゲちゃんを落としたり、転がしたりして、
おやつを食べるのに夢中でした~。

 
dc15011806.jpg


dc15011803.jpg


 
************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
ブログ村へ参加しています♪
クリックしてもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する